今日のついった


  • こなさーん、みんばんわ!RT 急いで口で吸え RT 「ここは警察じゃないよ〜」RT どなたか「スネークマンショー」をご存じの方はいらっしゃいませんか? #team_R40
  • ハーフパイプ女子日本人は全滅ですか…
  • こちらはトリノの雪辱を果たせず、でしたね。HPについては日本としての強化のあり方だけではなく、オリンピック競技としてのあり方自体も含めて国際的に議論されるべきですよね。Xゲムなど海外ビッグトーナメントとの差がパイプのサイズ以上に乖離しているように感じました。
  • HIDAY日高屋ってひょっとしてHIDAkaYaってこと?
  • 新ハードボード到着。新しいのは音が違うね。 movapic.com/pic/201002191357494b7e1a4d4c30f
  • KenYokoyamaの新しいのSSTVで聴いた。爽やかストレーとパンクでいいねえ。アルバム楽しみだな。
  • 右膝と右肘にサポーター。腕が伸びないな。
Automatically shipped by LoudTwitter