今日のついった


  • 結局腕伸ばしを意識したらダーツの飛びが段違い。良いイメージで吉楽に望めます。がんばる。 #dartsJP
  • おはようさん。天草の青のりご飯と味噌汁の朝ごはんをいただいて食後のコーヒーなう #coffeeJP
  • バンデラスがいないとRSDのmixi速報も何も無いな。
  • 食後のチャイ、いただいてます。
  • ミンス党に聴かせて上げたい。 RT RT ザ・ブルーハーツ ♪シャララ「♪大変だ〜。真実がイカサマと手を組んだ 誰か僕に約束の守りかた教えてよ」KING of 名曲。 #tbh25th
  • お、チャンプ。
  • ゆりちゃんは今ので何勝何敗だろう?
  • さ、カーリングに戻るか
  • カーリングすげー!5点てなんの奇跡??
  • 今日のPERFECTは長丁場になりそうですね…。300人近いからなぁ…。決勝は20時までにできるかって感じか?
  • おっ決勝トーナメント始まっとる。みっちゃんだ。
  • ケルトンてやる選手の精神構造がわかりません。うつ伏せで140km/h…
  • 調子悪そうでもみっちゃん強い。
  • カーリング終わってPERFECTにリターン。で、コーヒー飲みながら観戦ちう。 #dartsJP #coffeeJP
  • お、やんまー。
  • 1レグ落としたけど、やんまー強い!
  • 相良vsTAK面白いですね。
  • 相良痛恨ノーマーク
  • 最後はクリケをとってTAK3-2相良。相良選手は19のノーマークと17の2マークが残念でした。
  • あ、3番でやんまー対SHU-1かよ。見たい。
  • 山田1-0高橋。SHU-1ちょいカリッときてますか?
  • やんまー2-0SHU-1。SHU-1勝てるクリケでしたが、ブルまくり負け。ちょっとメンタルに効いてる感じですね。
  • やんまー3-0SHU-1。やんまー強かったけど、SHU-1の自滅って側面もありそうな…。
  • さてベスト16なわけですが…
  • イタルvsスペイン人ですか!
  • イタルとやるアルシナスのゲーム見てますが、とにかくスローが早くて速いですね。ワールドクラスって感じ。
  • アルシナス選手、スポットではなくライセンスプロなんですね。
  • イタルキープ 宇都1-0アルシナス
  • RT RT RT RT CJのベース、まだ返ってきてないです。彼は明日アメリカに帰るそうです。CJのメッセージ追加bit.ly/93t7Tw
  • アルシナスブレーク。イタル1-2アルシナス。クリケが早くて強い!この選手通年ライセンスはやばくないですか?
  • アルシナス11ダーツで勝利。 アントニオ・アルシナス3-1宇都。
  • 2009年のアルシナス選手PDCランキング222位だそうです。日本ではHALが95位、中川147位、T-Arrow363位。
  • お、みっちゃんもベスト8ですね。
  • おーえぐちょ負けたんだ。鬼山は勝ち上がりか。
  • USAGI強し!ですね。しかしUSAGI2vsTRiNiDAD2ですか。 RT バタバタして中間省略汗、、ベスト4にチャンプ みほ めぐ 亜由美は飲み過ぎてフラフラになりアウト!笑
  • 俺も獺祭呑みたい。 RT なぜかどうしても日本酒が呑みたかったので、男ふたりで荻窪いちべえに行くことに。
  • 女子ベスト4はチャンプvsメグ、MIHOvs村上史枝。男子ベスト8はアルナシスvsSHINGO、小野vsやんまー、鬼山vs大崎、みっちゃんvs聖也君。村上選手は今年ライセンス取得のプレイヤーですね。
  • 鬼山01キープ1-0H!RO
  • H!RO180スタートクリケキープ1-1鬼山
  • 木山20ミスもアグレッシブクローズ先行でレグ3クリケ勝利2-1H!RO
  • H!RO180スタートからキープで2-2鬼山
  • 最終レグH!RO専攻チョイスクリケ
  • 最終レグ両者とも2マーク、H!RO2Rの9マークで勝負有り3-2鬼山。常に先攻キープ、レベルの高いいい試合でした。
  • スパークリングワイン?今日は自宅で最終調整なりなり〜 RT#darts今日は〜三鷹ダーツで最終調整なりなり〜スパーリング相手求む!!
  • お、MEGvsチャンプ。
  • カクヤスで宅配で酒を注文したらアサヒスタイルフリーではなくてキリンフリー(ノンアルコール)が入っていた。出直してこい:-<
  • お、女子はじまた。
  • MEGフィニッシュ合戦を制して01キープ1-0チャンプ
  • 男子準決勝はアルシナスvsやんまー、H!ROvsみっちゃん。アルシナスvsやんまー見たい!
  • MEGブレークで2-0チャンプ
  • MIHOちゃんレゴってる
  • しかも負けてる。
  • ブル勝負!
  • え?MIHOちゃん勝った?
  • あぶなかったですね。MIHOちゃん。大舞台への馴れが勝敗を左右した感じですね。
  • アルナシスvsやんまーはじまた。
  • やんまーインターバル早すぎ。アルナシスのペースにつられてます。アルナシス1-0やんまー
  • とにかくダーツが早いのでこのペースに呑まれないことでしょうね。やんまーは引っ張られ気味だけど…
  • 9に9返し!
  • アホかこのクリケ…
  • ヤンマーブルでまくるも15Tワンチャン外して0-2アルナシス。すごい試合。鳥肌たってます。
  • 昔愛媛で優勝したクラーセンは今やビッグタイトルの常連…。一緒に出てたファン・ヘーレンも活躍中。アルナシスも…、あるのかな?
  • よっしゃクリケブレーク!やんまー1-2アルナシス
  • やんまーチェックアウト
  • 強い!!アルナシス1-3やんまー。やばいス。40とか出してますよ。
  • MEGキープ。1-0MIHOの180チャレンジアツかったです。
  • MIHO16ベッドがデカイ!クリケキープ1-1MEG
  • 序盤20の6→19T17T18Sがデカい。MEGクリケキープ2-1MIHO
  • ハット返しが効いてMIHOキープでフルレグMEG先攻チョイスクリケ
  • MEG今年も強いなぁ。MIHOのブルまくりを振りきって優勝。おめでとう!
  • 決勝はアルシナスvsH!ROですよ。
  • 強いですね、アルシナス
  • お辞儀が…妙に礼儀正しくてポイント高い→アルナシス
  • 笑うしかない強さ。アルナシス優勝!!
  • フルタイムで出る気はないよね?>アルナシス出てくれたらレベルアップにつながると思うんだけど。通年ライセンスなんですよね?
  • でも最後まで腰は低いのであった。
Automatically shipped by LoudTwitter