今日のついった


  • 横浜FCサポの皆さん、シーチケ届きました?自分まだなんです。確認メールの返事も返ってきません。 #m2m
  • 横浜FCシーチケの件、クラメンデスクから電話があり、昨年のワンタッチパスがそのまま使えるとのこと。安心しました。あとは土曜を待つのみ。 #m2m
  • 紅茶、好きです。プリン好きだけどこれは… RT 豆乳飲料プリン味。ちと微妙だった。このシリーズで一番美味しいのは「やきいも」味だな。飲む吸イーツ。 twitpic.com/16bnt1
  • オレのボードは2500円〜。それ以下でブリッスル出してくれたらmoAで買う。 RT 店頭で見比べて見てください♪RT 家のハードボードがオシャカになった。。エクリプスかバンデットか迷うなぁ
  • 会社で泥水コーヒー飲んでるとmoiさんのコーヒーが恋しい… RT きょうはとってもめずらしい。この時間になってもまだ、コーヒーを一杯も淹れていない。
  • 59、佐川復帰ですか。まだまだ出来る子だと信じてます。 RT サポーター◆ 御給 匠選手、 SAGAWA SHIGA FCへ:  
  • 普通のシャフトと同じラインナップになったのね。 RT マイティーです:Fitシャフトに新サイズが登場!4タイプの長さから選べる様になりました。+EXショートも仲間入り!dartsproject.com/a?a=fit_shaft
  • いつの間にかLV.5の石川・萩森戦もアップされてる! RT 吉楽 -吉祥寺共同トーナメント- Level 4 決勝 www.j-studio.tv/tournament.php?t=490
  • なぜあんなにワイルドライフなのだろうと鹿を見るたびに思う。 RT いやちがうから(ピシャリRT ゼビオさんはうつくしまふくしまのイメージ
  • 福井版UCガンダム小説版7巻まで読んでるなう。さすが福井晴敏だよな。すごい小説になってる。
  • twittermixiに同時につぶやけるのがあった。テストなう #m2m
  • 3日間ダーツを投げなかったら、親指がはじくような感触になりダーツがみんな右に行きます。せっかくアドバイスをもらって順調に矯正中だったのに(TT
  • △と茸がどれくらい連携できるか、がみどころ。ギネス買って帰ろ。 QT @supportista: アジアカップ最終予選 - 日本対バーレーン(19:00/豊田) am6.jp/byms3a
  • 高校時代、貧乏パンクスのあこがれ。代わりに安全靴。 RT @ZONNY_: ソウルで買ったDr.Maruens のブーツ。馴染むまでは革が固くて足が痛い。
  • お、モバツイで見れた!すっきりしていいね。fshin2000さんありがとう!
Automatically shipped by LoudTwitter