今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: おはようございます。3ヶ月の休暇を終えて今日から職場復帰です。がんばるぞ! テスト ... bit.ly/cf2UlX
  • ラ・テール楽しみ。あと、雑貨屋さんが多いね。 RT アトレ吉祥寺 4月からの2階37店舗をロゴで確認(駅ポスター) twitpic.com/16e681 twitpic.com/16e6ax #kichijoji
  • スーツお仕立てはあるのかなぁ。安くて良い仕立てしてくれます。 RT ユザワヤ吉祥寺 丸井移転による『主要』アイテムの品揃え減少が少ないことをアピール。 twitpic.com/16e36r #kichijoji
  • 3ヶ月ぶりに仕事らしい仕事をした。1日掛けて良い仕事を午前中で終えてしまった。損した気分。 #m2m
  • RT キターーッ!QT 港のヨーコ横幅横綱〜! #atakowa
  • 横浜FCの2ndユニ。白地に赤いスポンサーロゴは、フリューゲルスを思わせ萌える。 movapic.com/pic/201003041404564b8f3f784c6fa
  • ちなみに自分のスキーウェアはこんな感じ。超横浜FCカラーw
    twitpic.com/16i3ks
  • 鳥栖との岸野ダービー、北九州とのOBダービー。昇格候補はみんなライバル。 RT Jクラブ、今季のライバルクラブは? - エルゴラ番記者が今季のライバルクラブを指名! 両思いあり、片思いあり。 am6.jp/a2iRxJ
  • そっか、土木屋じゃないと食べ物しか思い浮かばないよな。 RT 近くにラーメン店がないのに、橋の名前は「ラーメン橋」。記者が、福岡県に疑問をぶつけてみました。 bit.ly/diWkbg
  • アワードでやるんだ。 RT 3/12(金)WEB観戦会実施のお店をお知らせします: お待たせしました!3/12(金)SUPER DARTS 2010 WEB生中継の観戦会実施店舗を紹介します! bit.ly/atdqPR #dartslive
  • そりゃ茸から△にはパスが出ないから… RT RT ぐむう [clip!] 本田はいつも中村が居ない時にゴールする。 → am6.jp/bF5ka5
  • 郡山では必需品ですからね RT はい!アウトドアコーナーに、その名も「くまよけすず」という名前で(笑 しかもすず自体がくま(笑 RT 来週郡山いくので…ゼビオでは熊避けグッズはあつかっていますか?
  • そういう時はチャイがいいですね。ショウガでスッキリ、たしかドトールにもあったはず。 RT イガイガも治らないのでドトールロイヤルミルクティー
  • 岸野ヨコハマとつぶやいてみて、そういえばヨコハマの監督は圧倒的に3音節だなと気づく。リティ、ナガイ、アダチ、タカギ、ジュリオ、ツナミ、ヒグチ、キシノ。違うのは信藤さんだけ。
  • さ、ダーツダーツ。レッツゴーアワード
Automatically shipped by LoudTwitter