今日のついった


  • うぃー、寒い。
  • 腰が痛い。1月のスキーからだましだまし来たけど、限界。接骨院に予約入れたなう。
  • へぇ福島餃子、知らなかった。 RT @XEBIO_Co_Ltd: おなかすいたRT @docono いや、やっぱり!『ひたち』でしょう? QT @XEBIO_Co_Ltd: よんでください。照井でしょ?RT @yamada_daisuke 福島には今年の夏に円盤餃子を
  • 間に合ったかな?注文させていただきました。 RT @touhucafe_shop: 突然やります噂のとうふブレンド無料サンプルプレゼント!先着10名様となっておりますよー!touhucafe.ocnk.net/product/5 #coffeeJP
  • わーい!楽しみにしてます。 @touhucafe_shop
  • うわぁ、無我。すでに4日はエントリー〆切&3日は残り23組。これからエントリーできるのかなぁ。
  • 今はJAYWALKと書くらしい。「何も言えなくて」しか知らないけど、ビックリしました。 RT @hirockme: ショック!J-WAKEのボーカル捕まった!
  • ワタクシも靴下屋の5本指を愛用中。 RT @XEBIO_Co_Ltd: しゅごーい!ムレないし血行もよくなるから、5本指靴下は本当におすすめよ!RT @kensama_char アディダスの5本指靴下最高。今朝の通勤タイム短縮に貢献したなりよ。また今日も買いに行くと思われます。
  • @kai_bashira 今日行ったら教授の尻を叩かねばな。
  • 戦国アクシアルに非ず RT @dartsshop_moA: 戦国フライトその1 #dartsjp twitpic.com/17hgrj
  • 青が多いのはポイント高い RT @dartsshop_moA: 戦国フライトその2 #dartsjp twitpic.com/17hgvs
  • それにしても色々思いつくモノだ。 RT @dartsshop_moA: 戦国フライトその3 #dartsjp twitpic.com/17hh01
  • お、兼続。ウケ狙いで買ってみようか。 RT @dartsshop_moA: 戦国フライトその4 #dartsjp twitpic.com/17hh6z
  • ぶ・ブランコ?? RT @ltds_jp: twitpic.com/17hmki - 会社のブランコです〜
  • 「私のパーソナルカラーだ」 RT @dartsshop_moA: 青好きですもんね!RT @Liefeng 青が多いのはポイント高い RT @dartsshop_moA: 戦国フライトその2 #dartsjp twitpic.com/17hgvs
  • コロプラはじめました。
  • つぶやき見てライブカメラで確認したら吉祥寺もガンガン降ってますな。雪。松戸は雨なんだが RT @soichiro_tanaka: 武蔵野は大雪なのだ。死ぬなう。
  • ぎゃぁ! RT @kichijoji_ziinz: 吉祥寺天気。結構まじ雪に。 twitpic.com/17htfx #kichijoji
  • カラーボールないの?
  • さて、今日はダーツを諦め吉祥寺で飯食って帰ってきてギネスなうなわけだが。
Automatically shipped by LoudTwitter