今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: うぃー、寒い。 腰が痛い。1月のスキーからだましだまし来たけど、限界。接骨院に予約入れたなう。 へぇ福島餃子、知らなかった。 RT @XEBIO_Co_Ltd: おなかすいたRT ... bit.ly/cx1e6V
  • おはようございます。今日はバスが来なかったので車通勤高速代がもったいない…。
  • ELEMENT E2レンジ。らっきょさんと同じクラス。チームAWDはここに4チームがひしめいてます。
  • @isshy_140 あざっす!ビビリの最初の目標はロビン抜け!夜まで会場にいたい!
  • JSPORTSのPDCワールドチャンピオンシップ、HALの試合やらないんだ (((´・ω・`)カックン…
  • PDCワールドチャンピオンシップのニコルソンがネクタイ&ベストで超カコイイ!真似したい。
  • 品揃え的にウチのそばの八幡通り店はファミマからam/pmにしてほしい。 RT @kichijoji_ziinz: am/pm吉祥寺駅南店(パークロード・井の頭の両面) 3月31日からファミリーマートに。 twitpic.com/17k72s #kichijoji
  • 無我のエントリーは難しそうだ…。4月どうしよ。ハウトー巡りでもするか、自分?
  • @SEKIBOZ あなたには似合わないと思うに1票。関谷君は逆にダーツシャツがメッチャはまるよね。ニコルソンはダーツもリアクションも好き。テリーの次ハミルトンと同じくらい好き
  • @waiz_akiyama e-netになっちゃうんでしょうね。am/pmの資産とブランドを生かさないのはとてももったいないと思います。ブランドイメージはファミマより高いはずで、相互浮揚できると思いますが。
  • @dartsshop_moA 謙信かな?行った時にあったら買います。エレメント用に。
  • @waiz_akiyama e-netにも出資してますね>SMBC。三井住友がメインですし、ネットバンクをバリバリ使ってた時はありがたかったんですが>@BANK。
  • @saiko_lotus おー無事開業か、お祝いしなくちゃな。一緒にスキー行った時に久々に飲もうって林も言ってた。
  • @saiko_lotus わはは、なう中か。高校同期のやってるスキー企画に連れて行ったんだよ。楽しかった。
  • わしゃわしゃしてる RT @XEBIO_Co_Ltd: 抜け殻に中身入れて返しますよRT @365calendar ダンボールいっぱいのセミの抜け殻でも送っておきます RT @XEBIO_Co_Ltd: プレゼント募集中ですよ
  • @kai_bashira KYOTOかよ!TOKYOじゃないのかよ!
  • @kai_bashira 京都なら観光したいねぇ。25日じゃサクラが終わってるな。っていかねぇから!(デモチョットイキタイ)
  • 京都といえば女子しかおるまい! …妻を説得して出てもらう以外ないな…
  • 京都の桜は4月最初の週末がドンピシャかなぁ。まだ桜の京都は見たことがないので行ってみたいなぁ。
  • @hinoenotora 醍醐寺行ったことないのですよ。OPAL、KAFE工船、さらさCAFE、回ってみたいカフェもたくさんあります。
  • 欲しい! RT@pot_chie: はい購入決定! RT @O_Onuma: 凄すぎる!!RT@guscott12: すごいことになったなあ。 ザ・ブルーハーツがテレビ局の垣根を越えた。テレビ出演映像が奇跡のDVD化 bit.ly/bWQg6f #tbh25th
  • へぇ。 RT @Tamamix: RT @8011HawaiiTimes: ハワイ州副知事が、2月13日をハワイ州の「ウクレレの日」に制定すると発表し、ホノルル市長は、2月13日をホノルル市の「ウクレレピクニックの日」とすることを宣言しました。
  • ヨコちゃんのTLで気づいて今日注文しました。早く聴きたい! RT @millebooks: KEN YOKOYAMA/FOUR聴きながら電車移動中。14曲で32分と潔よい!ビーチボーイズのココモ、アダムスファミリーという意表をついたカバーも素敵です。
  • チャラさ満点なのに強いってのが(負けたけど)おもしろいですね。 RT @mega_xylish: サングラスもつけてキメまくり! RT @Liefeng: PDCワールドチャンピオンシップのニコルソンがネクタイ&ベストで超カコイイ!真似したい。
  • かんの屋のより柏屋のもちずりが好き RT @XEBIO_Co_Ltd: そうでしよ!RT @KUROKOLOVE 福島ってゆべし有名なの? RT @okwave: @XEBIO_Co_Ltd 北海道土産送るから、ゆべしください!
  • さ、帰ってアワード。
Automatically shipped by LoudTwitter