今日のついった


  • @school_of_darts なるほど、ありがとうございます。投げた感じあまり違和感はないようなので、ちょっとこれで投げてみます。買い直せない値段ではないのですぐに変えられますからね。
  • あ、今日PERFECTなの忘れてた。
  • 図書館後、moiでお茶なう flic.kr/p/7KB6iA
  • 伊勢丹ラストとかぶき祭、今日は特にだな。 RT @3hawksgenki: 日曜の吉祥寺は車で来ちゃダメね。
  • もっち優勝か。帰ってきたらすでに決勝だった。
  • なんかtwitterがおかしいな。followしている人のTLを拾ってない。
  • 男子は相良と鬼山か
  • 相良打ててんな。
  • 相良すごい。セット取ったあと2セットレグ1ブレーク…。
  • 強い。こんなに早く終る決勝久々に見た。相良は初優勝?鬼山は残念。
  • @Onion_Prince そうですよね。確かあったはずと思いました。
Automatically shipped by LoudTwitter