今日のついった


  • 暖かいなあ。今日はコートいらなかったですね。
  • 「疑心 隠蔽捜査3」今野敏読了。いつもの竜崎流捜査に加え、なんとコイバナまで出てくる展開で一気に読ませる。このシリーズ、ハズレ無し。
  • @sa_bori 見事汗だくになりました。
  • @isshy_140 夜はアワードで一杯飲んでるから、多分寒さは気にならないんですよね。この時期は難しい。
  • RT @KenYokoyama: 歌ってみよう!RT @ROY69UT: 愛しさと 切なさと 糸井重里 #ken_koneta
  • イイ! RT @moikahvila: アアルトブレンド清瀬「新杵」のお団子を(どちらもお土産として頂いたもの)モイのカップに組み合わせてみたところ、相当かわいいヴィジュアルに。 twitpic.com/18pv0m
  • 「疑心 隠蔽捜査3」を読み終わったばかりだが、矢継ぎ早に「夜来香海峡」船戸与一を読み始める。図書館で予約した「墨染の鎧」火坂雅志、「最も遠い銀河」白川道を取りに行かねばならぬので。
  • 「墨染の鎧」は外交僧・安国寺恵瓊を取り上げた作品です。歴史の裏方を描かせたら天下一品の火坂雅志。期待してます。
  • MinnieがT-Arrow改みたいだ。 RT @HotR: Browsing: 【予約品】 Disneyコラボバレル www.natural-9.jp/shopdetail/005025000008/
  • うむ ぼんしゃん食べたい。
  • うちの2軒隣、元三月珈琲工房です。 RT @kichijoji_ziinz: 「ハンナ家のマフィン」(吉祥寺通り、立野町)詳細レビュー bit.ly/9fUkJg 『2 Papas』のバートと奥さんの2店目( @boonie_boo 情報) #kichijoji
Automatically shipped by LoudTwitter