今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: @school_of_darts なるほど、ありがとうございます。投げた感じあまり違和感はないようなので、ちょっとこれで投げてみます。買い直せない値段ではないのですぐに変えられます... bit.ly/cxWYBx
  • さて、アイコン戻しました。
  • そんなこともやっているんですね。昨日は混雑していましたが、aaltoコーヒーも入手できよかったです。 RT @moikahvila: 念のため、つぶやいておこう。本日モイは、イベント開催(コーヒーの淹れかた教室)のため18時半閉店となります、何卒よろしくお願いします。
  • @moikahvila あら、いいですね。
  • 昨年横浜FCに在籍した加藤大志現役引退か〜、お疲れ様!
  • fromウタカタ: [横浜FC]加藤大志 引退: オフィシャルに残念なニュースが掲載されていました。 MF加藤大志選手現役引退のお知らせ 2009シーズンまで、横浜FCに所属しておりました、MF加藤大志選手が2010シーズンをも... bit.ly/9xIVT9
Automatically shipped by LoudTwitter