今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: @Marippe_moA 今日行けたら行くです @t_zenya すっかり忘れてラーメンに集中してました(^^; @244smd ありがとうございます! #playingnow ”... bit.ly/dxd6Hv
  • 腹減った。もう1杯コーヒー飲んだら、図書館行こう。昼飯は麺通団だな。
  • @overcomehere そ、前回上巻だけしかなかった2タイトルの下巻が届いたのです。上下巻別に借りる人の気がしれません。
  • @overcomehere 最初はチャットな感じでいいんですよ。そのうちハッシュタグとかその辺使い始めれば輪が広がっていくと思います。
  • ほんまさんがtwitter始めたのでフォローついでにフォローする人探し。みんないろんなついった人脈持ってるな。とりあえず300人目標で面白い人探しだ。
  • geniusの結果を垂れ流してみるなど。
  • #playingnow "Let'S Go" - The Adicts
  • #playingnow "Magic" - HAWAIIAN6
  • たつのダーツ日記、Samurai EVOを投げてみました。> bit.ly/cLM2Go
  • @Marippe_moA いってらっさーい。自分は省吾くん同様明日。
  • #playingnow "こんなもんじゃない" - 真島昌利
  • #playingnow "Commando" - The Ramones
  • #playingnow "ラブレター" - THE BLUE HEARTS
  • @dartsshop_moA 売れてるね。でも納得。あれは売れる!俺が買わなくても大丈夫!
  • @dartsshop_moA じゃあ優勝したら検討するから祈ってて。
  • @hirov3 自分はジャズがいいです。ダーツの時は流せる曲がいいです。うかつに口ずさめる曲はヤバい。
  • #playingnow "Surf City" - The Ramones
  • さ、整体行ってこよ。明日はピチピチの身体でElementに臨むべし
  • @Marippe_moA やるう。俺も抜けたい!まずはロビン!
  • @dartsshop_moA そうだな。じゃ、やっぱ買わないっと。
  • @mameo501 2週間くらい前に腰を大いに痛めまして、その前のスキーシーズンの貯蓄もあって腰がバキバキだったので、仕方ないんですよー。やってもらったおかげでだいぶ腰が軽くなりました。
  • というわけで、腰がまた軽くなったぜ。ありがとう谷前センセ。
Automatically shipped by LoudTwitter