今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: @Marippe_moA 今日行けたら行くです @t_zenya すっかり忘れてラーメンに集中してました(^^; @244smd あ... bit.ly/bJWpXA
  • さ、ELEMENT行くぜ
  • 中央線止まってて心配したけど、吉祥寺からチームAWD11組中8組出発
  • @t_zenya うぃー!井の頭線に携帯忘れて中目でアワード店長離脱X-(
  • @cola_shop_mAo 多分同じ電車(^^)
  • 日本大通り着いたなう
  • 大桟橋着いたなう movapic.com/pic/201003210844184ba55dd2e1f79
  • 大桟橋練習中。そろそろ始まるぜ。 movapic.com/pic/201003210952074ba56db761987
  • 1試合目僕がピヨって01落とすもクリケット取って5ポイント
  • チームAWD順調に勝ってます。
  • @w244 2試合目の次が8試合目ですー。
  • ペアにおんぶに抱っこ。またも5ポイントでロビン抜け確定
  • しかも横浜FCは大黒の2ゴールで2-0とな
  • @mameo501 @SEKIBOZ とりあえず抜け確定です。ありがとうございます
  • @supernakatake シュールなんちゃらってやつですか?
  • 終戦01やっと取りましたが、クリケット落として4点。2位抜けです。決勝がんがる!
  • そして横浜FCは大黒のハットトリックで3-0で勝つなど!
  • チームAWD7チーム中4組ロビン抜け。またまだ頑張ります。
  • @mameo501 @244 頑張ります!01が上がってきてるので前向きに
  • 決勝1回戦スト勝ち。あと4つ!
  • 2回戦はレゴ勝ち。ベスト16!
  • またもクリケ落とすも01グダグダを制してベスト8!
  • ベスト8敗退悔しいなあ
  • ベスト8間違い。準決勝敗退で3決勝ちました!3位です。
  • @SEKIBOZ にゅうしょうでした!
  • @t_zenya ありがとうございます!
  • 3位なう movapic.com/pic/201003212044184ba6069262a46
  • @Yoh_ko です。初入賞
  • @Marippe_moA うぃー!とったどー!
  • @springer_marie 優勝したかった!実は4月に高知に旅立つダーツ仲間の高校同期がいて、そいつに優勝をプレゼントしたかったんだよね。負けた時はホントに悔し泣きしたよ。
  • @dartsshop_moA おつかれー、まさか3決があるとは思わなかったので逆に楽に投げられたよ。今回はたくさんガッツポーズが出来てよかった。
Automatically shipped by LoudTwitter