今日のついった


  • 完成しました家紋フライト。のみならずヨコハマフライトにアワードフライトまで作ってしまいました。 twitpic.com/1afno4 twitpic.com/1afnoc
  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: あ、気づかなかった。まりっぺELEMENTレディースガチ優勝したんだ。すげー。moA2冠か。 RT @Marippe_moA: みなさんありがとうございました!!優勝出来ました!!... bit.ly/8ZReKD
  • Peter Schilling "Major Tom(Coming Home)" PV残ってた。好きだったなぁ中学生時代。超少数派。てか周りに僕しかいない。 bit.ly/a3E8KS
  • アワードフライトの評判がいいので10セット分作成中。今回はきちんと一日乾かすなり。
    twitpic.com/1akpwn
  • @moikahvila この雨には勝てないのでおうちでaaltoコーヒーを円すい型で淹れてmoi気分に浸ってます。
  • fromウタカタ: [ダーツ][横浜FC]オリジナルフライトを作ってみました: ダーツに使うフライト。 実は1チームだけ製品化されているチームがあります。 みなさん想像付くでしょうが浦和レッズです。 他にはヴィッセル神戸が冠イベ... bit.ly/bIeq0U
  • 白鵬強いな。
  • 大林組の大幅赤字。ドバイの地下鉄工事で変更増も価格スライドも認めてもらえなかったってことですが、普通の国ならありえない…。 bit.ly/cmWNYh
Automatically shipped by LoudTwitter