オリジナルフライトを作ってみました

ダーツに使うフライト。
実は1チームだけ製品化されているチームがあります。
みなさん想像付くでしょうが浦和レッズです。

他にはヴィッセル神戸が冠イベント開催の際に限定でヴィッセルフライトを出したんじゃないか、という記憶があります。

横浜FCフライトは当然出ていないので、サポとしてはほしいよな、と思っていましたが、当然オフィシャルで出したってダーツ人口からしてペイしないでしょう。

ってことで自分で作ってみました。

エンブレムだけで、何のひねりもありませんが、一応4面で2面ずつパターン化しました。

転写シートの関係で自分の家紋フライトと行きつけのお店のフライトも作ってみました。

横浜FCの順位と自分のダーツの調子がうなぎのぼりでありますように、と願いながら投げてみようと思います。