今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: #playingnow ”Return Of White Rabbit” - Ash おはようございます。中央総武線運転再開も遅延。快速は定時で走ってます。 @bo_ 王将は女性が... bit.ly/chH77a
  • 仕事で現場を15kmほど歩く。11月の京都旅行以来の1日20,000歩超え。今日はアワードのビールがうまそうだ。
  • 昨晩は会社歓迎会のあとアワードに投げに行きましたが、たこ焼きパーティやってて500円で食べ放題。熱々でうまかったな。
  • 土曜から延々ASHばかり聴いているのでいい加減RETURN OF WHITE RABBITが頭から離れない。♪Is this the end of line, my friend?
  • 急なお仕事が入って本日のダーツは断念。今日はガッツリ投げたかったんだが。明日明後日連チャンじゃ。 #dartsjp
  • RT @tiny_barrels: 続きましてコチラ!画像の載せ方変えてみました。こちらなら見れますか?? yfrog.com/f1oqzj
  • RT @tiny_barrels: 続きまして!コチラ! yfrog.com/g4wwgj
  • RT @tiny_barrels: 最後はコチラです! yfrog.com/5zaisj
  • RT @tiny_barrels: 一番最初に載せた2Typeが見れないとのコメントを頂きましたので載せ直します! yfrog.com/b6h9xj yfrog.com/6b13544937j
  • みんな革新的なデザインですね。すごい!どんな感じなのか早く投げてみたいです。 RT @ktm_design: ぼくが新しくデザインしたバレルの画像がTwitter先行で流出するそうです(笑)アカウントは、 @tiny_barrelsです(^^)
Automatically shipped by LoudTwitter