今日のついった


  • #playingnow "Return Of White Rabbit" - Ash
  • おはようございます。中央総武線運転再開も遅延。快速は定時で走ってます。
  • @bo_ 王将は女性が行ってすばらしい!って店ではありません。ガーっと食ってさっと帰るかっ込み飯屋です。
  • 徳島、富山、千葉。みんな意図的に引いてロングボールで来てますからね。気をつけて修正しないと。 RT @htakeuchi: 次節熊本は高木監督だけに中盤省略して蹴ってくる可能性が高い。厳しい戦いになりそうだ…
  • さて今日は職場の歓迎会。終わった後にアワードに顔出して投げられるかな?
  • @shuzo_takkyusak ちわーっす。何買ったのー?
  • 禅ドーナツ食べたいが、ecute日暮里の禅ドーナツは一昨日まで、吉祥寺パルコの禅ドーナツは先週まで。通販で買うしかないか。
  • @htakeuchi ナベとユジンのコンビは対人には強いんですが、どちらかはカバーリングタイプと組み合わせたいですね。ハヤかトガ。GKはやはりタクオを見たいですね。気合いも入っているようだし。
  • 中央総武線昨日の夜から人身事故3件?異常だなー。ホームドア導入を切望。
  • @giocatore17 現状ハヤとユジンかな?と。ナベとトガ、だとだいぶ危なっかしいような気がします。
Automatically shipped by LoudTwitter