今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: @senohtokage ほ○まさんmixitwitterもやってるよ。おれもメッ... bit.ly/dBMnVJ
  • fromウタカタ: [横浜FC]J2第6節 対ジェフユナイテッド千葉@フクアリ: 横浜FCは敵地・フクダ電子アリーナで昇格最有力候補・千葉と戦い、0-4で敗れました。 千葉 4(1-0)0 横浜 16:03キックオフ フクダ電子... bit.ly/cfftWU
  • 昨日の千葉vs横浜FC戦は、あまりの虐殺具合に帰りにアワードに寄る気力もないくらいでした…
  • Jスポで録画中継あるけど、さすがに見返すエネルギーもない
  • 昨日はさらにゼビオなうする気力なんてみじんも残ってないわけで…
  • なんだか千葉ツダで横浜FCハッシュタグ付けてひんしゅく勝った千葉サポがいるようで、現地応援はフェアで良かったけどね。
  • 昨日のフクアリのアウェイチケット、縁起が悪いから捨てちゃうなど
  • ダーツライブクイーン、予想もしなかった子が即位。まれに見る低Rtのクイーン、準クイーンです。
  • うぃー。実家そばのフクアリ直近にあるArio蘇我店、エネルギーが残っていれば寄りたかったんですけどね… RT @XEBIO_Co_Ltd: @Liefeng お疲れ様でした(´・ω・`)
  • @waiz_akiyama 最近オトメ系教祖からオヤジ系にキャラチェンジをはかっているようですが、やはり乙女強し、ですね。ありがたい。
  • 投げなきゃ! RT @dartsshop_moA: これも入荷! #dartsJP twitpic.com/1f1c1w
  • 件の従妹のやってる店です。 RT @millebooks: 土曜におじゃました豊橋のツバメ食堂、美味しいし、居心地も雰囲気も最高でした。お近くの方、ぜひ! 愛知県豊橋市前田南町2-8-19 電話 0532 55 4114 日曜と第三月曜が定休日 場所はVALORの向かいです。
  • だんだん元気がなくなっていく様があからさまな昨日のTLw RT @XEBIO_Co_Ltd: @Liefeng しょうがないですよ…><なんだか大分お疲れのご様子でしたものね!
  • 省吾君経由でオトモダチになったぜ。ついでにRTしておきました。 RT @shuzo_takkyusak: コレってどおやって友達増やすの?
  • @myume_ うそ〜ん。フォローしました。ぼくのTLの書き込み時間は気にしないこと。いいですね(^^;
  • 暗殺説? QT @hatoyamayukio 昨晩は、ポーランド大統領機墜落、緊迫するタイ情勢などへの対応に追われました。「カチンの森事件」の追悼式典への大統領の強い思いが、この悲劇につながったのでしょうか。あらためて、ポーランド大統領をはじめ亡くなられた方々に追悼の意を…
  • RT @supportista: ストイコビッチ監督「1+1は2です。3にはなりません」 - 岡田武史監督「“個”の強さでやるには限界がある。やはり1+1を3にすることの方が大事」 → am6.jp/apAb4B
  • 噛むとニャンニャン♪ -- 狼少年ケン youtu.be/oLUJ0OgrpQI
  • YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- The Yardbirds - For Your Love (1965) (Full version) youtu.be/HU5zqidlxMQ?a
  • さっきのvはギターがジェフ・ベック、こっちはクラプトンが演技してる。すごい不機嫌そうだけど -- The yardbirds-For your Love(Rare) youtu.be/NMW6Nea5DSc
  • ちなみにヤードバーズで一番好きなのはこの曲 -- A Certain Girl-Yardbirds (w/Clapton) youtu.be/9Kv7DjbvFP0
  • 若いな、マイケル・シェンカー。名曲ぅ -- UFO [ DOCTOR,DOCTOR ] [I] LIVE,1975. youtu.be/NWJoj-sWYvU
  • ま、なんとなく納得ね。.@liefengさんは [ 38歳、女性 ] です。 xtter.openlaszlo-ason.com/XTTER/mkktr.php #mkktr
  • @sat124799 なるほどドクターね。
  • ダーツ練習中。たたんで伸ばす、たたんで伸ばす!
Automatically shipped by LoudTwitter