今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: #playingnow ”Return Of White Rabbit” - Ash... bit.ly/cPBXBe
  • @BBQ_kyoju_Award お疲れした!僕らはこれから仕事
  • かなり寛大にやらせてもらっていた、とのことなので今後どのメーカーと契約するか注目ですね。 RT @jazznotjazz: MYMはPuma離れたのか
  • やっぱこれドンピシャ好みです。 RT @tiny_barrels: 続きましてコチラ。 MaxLength 36mm weight 17g yfrog.com/acu57j
  • 打合せ終了後、新京成で移動中松戸新田なう
  • ああ、クラクラくるなあ、早く投げてみたい RT @tiny_barrels: @Liefeng 重心位置、凄〜く握りやすいです(^ ^)
  • @rilakkumai 絶妙なテーパーが気になる、AGEの進化系って感じだよね。俺に合わないはずがない悪寒。まさに買いそうな悪寒。
  • @rilakkumai 女性だったらロクシタンの練り香水とか男性ならボディーショップのケアセットとか。LUSHの石けんなら男女どっちでもOKですね。
  • @rilakkumai さすが。てか戦国武将!
  • さて本日もアワードへ。#dartsJP
  • やろう! RT @BBQ_kyoju_Award: @Liefeng 今日はサウスポ−教授と対戦してみますか?www また実況の菊地さんが入るかもしれない!
  • @AKASANAWARD0011 あれ?あかそ?
  • いらっしゃい! RT @BBQ_kyoju_Award: アワード到着!
  • 教授の左手にスト負けて…orz
  • @senohtokage そだね。公式&フォローがぐりんさん、しぎだけの時は、まさに荒野に向かってつぶやいてる感じだった。ツイートデッキさまさま
  • @senohtokage ちなみに会社では公式がフィルターかかるし、クライアントはインスコNGのためモバツイをファイアフォックスでリスト開いて使ってる
Automatically shipped by LoudTwitter