今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: #playingnow ”Retur... bit.ly/aCWbKU
  • 本日のカウントアップ。珍しく回数やった。最高671、平均519.91。HAT1、TON18、DBULL14、SBULL58。そうかカウントアップってやればやるほどあがっていくのね。600オーバー自体久々だったり。
  • @senohtokage 最強、確かに。
  • 降って来るのは雪?あられ?みぞれ?とにかく固形物がふっとります
  • 吉祥寺完全に雪になりました movapic.com/pic/201004162349584bc8791612850
  • おはようさんです。やはり積もちましたね@吉祥寺。今日はすいているうちにマンモスコーヒーに豆を買出しに行ってこよう。
  • こういう時VS Phoenixはいいね。普段は照れくさいだけだけど… RT @AKASANAWARD0011: @BBQ_kyoju_Award VS Phoenix のカメラありで対戦したいね〜
  • @BBQ_kyoju_Award おつかれおやすみー!&おはよー!
  • 朝の一杯aaltoコーヒーでうちのコーヒーストックが切れた。10時になったらマンモスへ駆け込むぞ。今月はメキシコ・カサンドラか…。ショコラとあわせて600位まとめ買いしとくかな(冷凍保存) bit.ly/5ZOIve
  • @myume_ いいなぁ。楽しんできてね!!
  • 中央線は今日も順調に止まっていたのですね。さすがや。
  • 10時開店と同時にマンモスコーヒーの駐車場に車を入れて最初のお客さんに。メキシコ・カサンドラとショコラブレンドを200gずつゲット。これで1ヶ月持つかな? #coffeeJP
  • マンモスコーヒー、メキシコ・カサンドラはちょっと酸味のある爽やかな中煎り。自分はやっぱりショコラブレンドのパンチが好きかな?ってことで食後のコーヒーはショコラブレンド #coffeeJP
  • 親戚んちのすぐそばだ。愛知だとコーヒー400円じゃないと難しいのかね 。RT @coffeesakura: 愛知県大口町にある人気の可愛らしいCafeです。明日2周年記念イベント行われますよ〜♪ >> bit.ly/dpYTe6 #twinagoya
  • @TakashiTanaka 北口バス通り(平和通り)にロックイン0422-23-2311、東急裏方面中道通りそばに山野楽器0422-20-3255があります。
  • 妻が「デクスターS4」のマラソンに没入しているのでTVが見れません。 bit.ly/atyMZX
  • 何の番組? RT @Marippe_moA: 来週放送されるNHKの番組に出るかも\(^^)/さっき取材うけちゃいましたwカットってオチだろうなぁー
  • お大事に(-人-) RT @shuzo_takkyusak: 完全下痢気味(T_T)
  • RT @ikedanob: RT @masason: もう手遅れ⁇ RT @kharaguchi @k_ii: 社長、日本の迷走を止めて下さい→ 総務省案では次世代のiPhoneiPadも日本で使えない - 池田信夫 bit.ly/bs1iVP #shuhasu
  • 中日、2試合連続サヨナラ負けですか…。痛い…。
  • #playingnow "天使の誘惑" - 黛ジュン
  • やりたーい!見たーい! RT @htakeuchi: 明日はゆりかごダンスを! RT @yokohama_news: [Web] 横浜FCシルビーニョ選手第二子(長男)誕生のお知らせ bit.ly/aDVLvM #yokohamafc
  • お疲れ様でした。 RT @oocollectionoo: バーンレディースクラシック、クリケットセッションはベスト4で敗退でした…元スタッフ(結構前w)のナオポーニが優勝でしたoムシブルーですoASAKO
  • @3hawksgenki ビアンキー!例の緑じゃないのってのもシブいね。
  • @Naoponi 優勝おめでとうございます!
  • @myume_ おう!ありがとう。ぼくが平日にtweetしてる時間は気にしないようにね(^^; アリス、いつ見に行けるかなぁ…。
Automatically shipped by LoudTwitter