今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日の... bit.ly/ciUmZT
  • これかわいいなぁ  twitpic.com/1ga0ok
  • DJO恵比寿。USAVICHさんはどうなったかな?
  • おはよう!10:30まで寝たなう
  • @kai_bashira だってね。
  • ランチは味噌汁夜まで置くと悪くなりそうなのでとカツオの刺身。食後のコーヒーはマンモスのショコラブレンドをネルで淹れました #coffeeJP
  • @t_zenya おはありっす
  • さてさてそろそろ三ツ沢行の準備。ゲンが悪いのでユニはやめてTシャツにしようかな? #yokohamafc
  • @moikahvila 円すい型でも湯通ししますか?円すい型素人なのでどうしたものかと思ってました。
  • @moikahvila ありがとうございます。うちもHARIOでしかも無漂白なのでつぎからは湯通ししてみます。
  • 先月のELEMENTはそんなかんじでしたね。来月末のMJトーナメントなんてどうですか? RT @fuku27: 今日のDJOは、フォロワーさん大集合って感じのようですね。大きい大会だとプチオフ会が出来そうだw
  • といいつつDJOに出ずMJも回避したアタクシ的には次回は5/23のDOUBLE STYLE、その次は池袋のDMJCかな? #dartsJP
  • さて三ツ沢へ。雰囲気盛り上げてRAINBOW聴きながら行きます。まずはCATCH THE RAINBOW #yokohamafc
  • 横浜FCvs熊本メンバー。横浜GK 大久保、DF柳沢、金、戸川、高地、MF小野、シル、武岡、寺田、FW大黒、サーレス[サブ]GK関、DF早川、片山、MF久木野、エデル、FW西田、難波。タクオ来ました。トガ、サーレスはまず結果を
  • 続いて熊本メンバー。GK南、DF市村、矢野、福王、筑城、MF吉井、原田、西森、松橋、西、FW 井畑[サブ]GK木下、DF山下、MF渡辺、藤田、平木、FW山内、宇留野。宇留野、藤田が控えですか。こわいね。
  • ただ今恵比寿、DJO現場そばを通過。がんばれUSAVICH!曲は「GATES OF BABYLON」RAINBOW♪盛り上がるぅ
  • 名曲「ALL NIGHT LONG」RAINBOW♪なう
  • おー、やるなー岡山 RT @taka_eclipse: さぁ、盛り上がってきました! RT @jleague: 【試合終了】 岡山 2 - 1 千葉 【得点】岡山:岸田 (後半17分), 川原 (後半42分)/千葉:ネット (後半7分)
  • そういやアウェイ千葉含めて雨の心配ない試合は初ですね。 RT @takkyyfc: 三ッ沢なう。開幕以来初めての晴天!今日は勝つ!
  • 横浜駅からバス。いざ三ツ沢へ。 #yokohamafc
  • 三ツ沢着いたなう #yokohamafc movapic.com/pic/201004181543074bcaa9fb75d53
  • メンバー紹介なう #yokohamafc movapic.com/pic/201004181554394bcaacafedb3e
  • どうにも攻め手が見えないというか高木の術中にはまってる感じ #yokohamafc
  • また負けたうちらは弱い!すごく弱い!今日は高木の術中にまんまとばりました
  • @myume_ 以外?な趣味^_^;
  • @myume_ フルート吹いてるイメージはないと思う(断言)
Automatically shipped by LoudTwitter