今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: @Knt_f ブルズスター使ってましたが、普通のコンバージョンほどは重くはないんですが、やはり微妙にバランスが変わるのが気になりました。また、今のバレルと微妙にネジ穴の相性が悪かっ... bit.ly/a1AQTm
  • ネットショップでも売り切れだったDANONのTシャツがあった!取り置いてもらって明日uniqloで受け取りだー。楽しいGWがおくれそうな予感!


    twitpic.com/1iyzvp

  • @celltouch おはようございます。雨すごかったですね。
  • 昨日はちゃっと会社の飲み会を終えてアワードに行くはずだったんだけど、飲み会が思いがけず盛り上がって気づいたら23時だった。上野で一蘭食べて帰りました
  • 飲み会前に松戸のゲーセンでカウントアップやって、TONで自己最高更新だったんだけどピヨって1ブル。740点でした…。何年更新してないんだろ
  • 連休モードで会社が暇なので、今日はうちで飲んでいるコーヒー豆を挽いて持ってきました。3時のお茶で淹れる予定 #coffeeJP
  • 自分は目指せ800点で。昨日は740で撃沈 RT @ikenshi: 目指せ900点!僕は連休中にもう一度700点を狙います. RT: @zaru: 明日の休みは、カウントアップの最高得点更新目指してみようかな?できれば900、最低でも800。しんどそうだw
  • @48t KUNIだけに六合ハムですね。うまそうです。わなびうです。
  • @makiron_skyhigh 東京は土砂降りの雨です。晴れた春の京都、うらやますぃです。
  • @48t 六合ハムはなんと日本鋼管(現JFE)が作った会社なんですよね。父の仕事の関係で昔よくいただき物がありました。でっかいハムやソーセージ、大好きでした。
  • @fuku27 普段やらなかったので、たまにまとめてやってみると集中力が高まってくるにつれ得点が上がっていくのが楽しかったりします。ので最近はアップを1501からカウントアップに切り替えました。お金は掛かるけど…
  • @48t ほんとうだ。六合村の農場は閉鎖してしまったんですね。昔草津のそばの尻焼温泉に行くときに通って、ココが六合村かぁと感動した覚えがあります。
  • @hal_emon ネルは使いなじめば雑味もカットしてくれますよ。ほどよく目が詰まった方が良いみたいですね。自分は円錐式はハリオ使ってます。まろやかさはネルには負けるけど、雑味はメリタよりもないですね。
  • GWの予定、29妻とダーツ&サッカー観戦30〜5/5在福島ダーツやれません。以上丸一週間ソフトダーツからは離れることに…
  • @48t へぇ。土偶ですね。昔よく遊んでた人で温泉マニアがいて彼に連れて行ってもらったんです。ぼくも台風で川には入れませんでしたが、脇のめっちゃ熱い小屋風呂には入りました。
  • 午後イチ食後のコーヒーにショコラブレンドを淹れました。会社で飲むおいしい珈琲って新鮮 #coffeeJP
  • おーっ、楽しみ。いったいいつ発売なのでしょう? RT @ktm_design: おざます。今日から新しいバレルの最終チェックでございます。
  • @rilakkumai (っ`・ω・´)っがんばれー
  • 自分も不安。エントリー予定なんですけど… RT @TKY1202: 3日後にエントリー開始予定なのに、いまだ要項がアップされない池袋の某大会ってどうよ。 定員割れ確定のような気が。
  • と思ったら6/20DMJC池袋大会大会詳細アップされました。 www.dmjc.jp/ikebukuro/outline.html #dartsJP
  • @mameo501 そうです。ライブ設置店舗ならエントリーできるみたいなので、アワードから出ようと思ってます。
  • 投げ中 (@ Darts bar Award) 4sq.com/aqOr4c
  • I just unlocked the "Newbie" badge on @foursquare! 4sq.com/a2Y9oX
  • 01が96、クリケ3で @akazumax にスト勝ちなう。うれし。
Automatically shipped by LoudTwitter