今日のついった


  • fromウタカタ: [横浜FC]栃木戦 選手採点: まだ身体に力が入らないほどのショックを受けた昨日の栃木戦の惨敗。 とりあえず選手の採点だけやっておこうと思います。 センターラインに難があるということでボランチを汁、ねじから高... bit.ly/9B9L7v
  • 調子悪いので午後早退… (@ 松戸市竹ヶ花周辺) 4sq.com/8YaujS
  • いきなり監督の名前から始まるわけね。 RT @ponzo_pinponbar: 今日サッカー日本代表発表。監督が交代とかのサプライズないかな…
  • 帰ったなう。代表発表まで横になるなど (@ 立野町あたり) 4sq.com/aWy9Qt
  • はじまった!
  • 岡ちゃん続投かぁ(苦笑)
  • ダーツライブで観覧者募集してますね。RT @48t: Darth Maple来日か
  • サプライズはテソ川口か…。FWは岡ちゃん的には矢野>前田ってのがホント不思議。岩政にはがんばって欲しいですね。
  • 森本、△以外にジョーカーがいない、という結果。ナオが選ばれなかったのはホントに残念ですね。タマちゃん、大久保にはナオじゃなくてこいつらが選ばれてホントによかったって思わせてくれよな。
  • @SMILEBOOKS09 充電ではありません。ま、1個65円なのでかなり経済的かな、と。
  • かぜー(TT) (@ 中田内科クリニック) 4sq.com/aMAVTA
  • @SMILEBOOKS09 これ安いですね。20個使い切って持ちに不安があったら検討します。ありがとうございます
  • 薬飲んでダーツナイト録画を見るなど (@ 立野町あたり) 4sq.com/aWy9Qt
  • みんなでこれ買って夕張市を救ってあげよう。てかこれアリです。 bit.ly/b4yd4c twitpic.com/1mmzna
  • @snow_arai @Yoh_ko ありがとうございます。流行っているらしいのでお二人もお気をつけて。
  • 裏日本代表 GK西川、DF加地、槙野、森重、新井場、MF石川、小笠原、小野、石川、FW前田、佐藤。控えGK菅野、DF徳永、MF明神、橋本、金崎、山瀬、FW平山、興梠、田中達也
  • あ、ホントだ。香川のつもりでした。 RT @giocatore17: @Liefeng MFに「石川」が二人…片方は直宏(FC東京)でしょうけど、もう一人は山形の竜也?
Automatically shipped by LoudTwitter