今日のついった


  • 起きた。
  • 朝のコーヒーはマンモスコーヒーのルワンダ。柔らかいけどすっきり系。ネルで淹れました。 #coffeeJP
  • ちょっと哀愁ただよう夕方の大泉操車場 flic.kr/p/83YhRN
  • 幸魂大橋夕景。車中撮影は怖かった flic.kr/p/83YhT7
  • 石神井夕景 flic.kr/p/83VcjX
  • 宮崎牛種牛にも一頭感染ですか。ポッポや赤松を非難するよりも、宮崎を救うことの方が大切だとかいう人もいますが、それとこれは話が違う。取るべき責任は取ってもらわないとね。公務員だって間違った判断で国民に損失を負わせれば逮捕されるんです。首相や大臣がハナクソほじってていいわけがない。
  • @pot_chie @ikenshi おざまーす。
  • さてさて1日の始まりにファンファーレを 「庶民のファンファーレ」EL&P youtu.be/HRB6GspBIXk
  • パックマンパックマンてなに言うてんねん?と思ってたら、googgleトップか…。懐かしいな。
  • @t_zenya やってみました。
  • 負けられない鳥栖戦スタメンはGKシュナ、DF柳沢、金、トガ、テル、MFホベルト、ハチ、タケ、高地、FW大黒、剛。サブがGK関、DFナベ、MFシル、アツ、トミ、久木野、FW難波。拓生スタメン落ち、ホベルトいきなりスタメン
  • 対する鳥栖は、GK赤星、DF丹羽、呂、木谷、日高、MF金、下地、藤田、長谷川、FW山瀬、早坂[サブ]GK室、DF磯崎、MF文、衛藤、FW池田、萬代、豊田陽平
  • @akazumax さすがです、敵いませんよ。何買ったの?
  • @akazumax 完全重心!Aフラ昇格直後なのにあくなき向上心だ。すばらしい。とても真似できない
  • 着いた。勝ちたい! (@ ニッパツ三ツ沢球技場 w/ 3 others) 4sq.com/aubKS4
  • ちょっと惹かれる movapic.com/pic/201005221843494bf7a7558294d
  • 主審は清水戦で寿人、槙野のトリックPKを認めた岡部さん
  • 前半4-0。オグリハットもすごいが、みんな気合いが入ってる。特にテルがミヌをチンチンにしてるのがすばらしい。 #yokohamafc
  • 勝った!後半は抑えましたが #yokohamafc
Automatically shipped by LoudTwitter