今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: 起きた。 朝のコーヒーはマンモスコーヒーのルワンダ。柔らかいけどすっきり系。ネルで淹れました。 #coffeeJP ちょっと哀愁ただよう夕方の大泉操車場 flic.kr/p/83Y... bit.ly/bE3aN7
  • ダブルスタイル出場してきます。
  • ダブルスタイル1試合目2−1で勝ち! (@ Baghdad Cafe West) 4sq.com/9qyANE
  • @onesidegame 八王子のBaghdad Cafe Westというバーでやる小規模なやつです。TEDの主催です。
  • 2試合目2-0。ほぼ抜け確定。あと1試合は苦手のギャル相手
  • 3試合目2-1で苦手の女子コンビに勝利。全勝でロビン1位抜け!
  • 前回エレメントは当日に大黒ハットで3位、今回は前日に大黒ハット。優勝目指してあと3つ勝ちます。
  • Aフラアワード恭介さんのペアはゆかぷ!
  • .@akazumax しかもドローの時、知らない女の子って言ってた。会ったことあるやろ。
  • 準々決勝ストレート勝ち!あと2つ。ハット出した、301ではでかい!ハット出す直前、スローラインを横切ろうとした馬鹿がいて、逆に集中できました
  • 準決勝ストレート勝ち!決勝進出です。あと一つ!
  • ゆかぷ、恭介ペアは飯野プロ組に勝ってロビン抜け
  • @t_zenya @akazumax @kai_bashira 負けて終わりたくないので頑張ります。
  • チームAWD、ゆかぷ恭介、石川萩森、土建業、シングル恭介、石川残ってます
  • 空き時間長い。チームAWD、ダイひろこ、じゅんじゅんしげちんロビン落ち、石川萩森4位、教授まなみベスト16、恭介ゆかぷベスト8、シングル石川、恭介ベスト16、教授初戦敗退
  • さて、ちょっくら決勝やってくるわ。
  • 優勝しました!Cフラだけどうれしー!
  • .@t_zenya @uedamgm @akazumax @kai_bashira @AKASANAWARD0011 @3hawksgenki @TKY1202 ありがとうございます。声援、励みになりました。1年間ペアを見捨てないでくれたウサビッチさんに恩返しができました。
  • .@indigo4696 @IMA_NO ありがとうございます。今まで3位が最高だったので素直にうれしいです。1年間我慢してペアを組み続けてくれたパートナーに恩返しできました
  • トロフィーなう movapic.com/pic/201005232041194bf9145fb4448
  • .@IMA_NO うねりを皮切りに去年のダブルスタイル、TDP、MJ、吉楽と6試合戦ってきました。MJなんて調子が底でメンタルも最低でした。見捨てずに付き合ってくれました
  • @rilakkumaiありがとう!やっとウサビッチさんに恩返しできたよ。
  • .@zuka9101 @sa_bori ありがとうございます。固定メンバーでやれば、息もあってきますから、トーナメントはある程度メンバーを固めるといいですね。
Automatically shipped by LoudTwitter