今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: 起きた。 朝のコーヒーはマンモスコーヒーのルワンダ。柔らかいけどすっきり系。ネルで淹れました。 #coffeeJP ちょっと哀愁ただ... bit.ly/ccNwkO
  • おはようございます。昨日頭痛に耐えて優勝しましたが、やはり翌日ダウンしました。風邪のためお休みです。
  • 昨日の風景1.ダブルスタイル会場 flic.kr/p/84vf2G
  • 当日の会場風景2。楽しませてくれたTAK flic.kr/p/84sbvX
  • @Yoh_ko ありがとー!
  • .@dartsshop_moA 優勝したらむしろ買わない方がいいのでは、と言ったのは誰だったっけ?w
  • @isshy_140 ありがとうございます。次も頑張りますよ。
  • mixiがめちゃ重
  • @kai_bashira 今日はおとなしくしているか、妻の誕生日祝いです。アワードへはあしたはいけると思う。
  • .@akazumax @kai_bashira ありません。ここのところの試投連チャンでGLITTERの総合力ってすごいな、と再認識。省吾くん入荷しなよ。いいよあれ。
  • #playingnow "翳りゆく部屋" - エレファントカシマシ
  • @t_zenya TARGETと3Gのコラボバレルの方です。
  • fromウタカタ: [ダーツ]ダーツトーナメントで優勝しました。: 昨日八王子・Bagdhad Cafe Westで行われたダーツトーナメント、「Double Style」のCフライトで優勝しました。 パートナーは昨年のうねりか... bit.ly/atb8v9
  • 土曜日に買った横浜FCのフットサル風Tシャツ。普段着に使えます。いや使います。 twitpic.com/1qkb34
Automatically shipped by LoudTwitter