今日のついった


  • さて、まだ本調子ではありませんが、お仕事がんばります。
  • @sat124799 仕分け人のバカなツッコミをスルーも出来ないような回答者を呼んじゃいかんよな。どれだけ必要なものが廃止に追い込まれるかと思うと気が重い。
  • チームバチスタ2。すでにチームバチスタとは何の関係もないのだが、というツッコミ点と、せっかくジェネラル・ルージュと同じ時系列・舞台で展開する別の話「ナイチンゲールの沈黙」があるのだから、スピンオフとしてこちらを作るって発想はなかったかな?
  • 昨日の代表の試合。監督についてはもう今更何も言いません。本番に向けての調整と考えれば勝敗も関係ありません。ただあと3週間で最悪の状態だった茸とヤットのコンディションがどれだけ戻るかが心配。監督は結局この2人頼みになるだろうし。
  • リストが使えればもっと便利ですが、いいですね。 RT @310uk: このサイト、めっちゃ便利。(PC向け) tweetree.com/ このサイトと同じことが出来るクライアント(PCとiPhone)ってないのかなぁ。
  • 仕事なう (@ 松戸市竹ヶ花周辺) 4sq.com/8YaujS
  • @jazznotjazz 吉祥寺だとバグースも広さがあるので隣でタバコを喫われなければそれほど気にはならないですね。シモキタなら西口のes cafeはカフェなのでそれほど煙たくはなかったです。 www.escafe.jp/
  • 夕食買い出し。風邪のため無理せず、ダーツは明日に。 (@ マクドナルド青梅街道関町店) 4sq.com/790NX1
  • ブラボースキー1号なう (@ BOOKSルーエ) 4sq.com/8URLzN
  • ゆっくり寝たいから投げて来いと言われました (@ Darts bar Award) 4sq.com/aqOr4c
Automatically shipped by LoudTwitter