今日のついった


  • 今日もダーツはアゲアゲ。日本交通のタクシーを拾えると得した気分 (@ 立野町あたり) 4sq.com/aWy9Qt
  • @school_of_darts 知り合いの相談です。飛びが悪くターゲットまで届かないことも多く、グリップも良くないのかと気にしているそうです。人にアドバイスされる機会も多いのですが、いろいろありすぎて混乱しているそうです。 youtu.be/R9toWMtmJ9c
  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: さて、まだ本調子ではありませんが、お仕事がんばります。 @sat124799 仕分け人のバカなツッコミをスルーも出来ないような回答者を呼んじゃいかんよな。どれだけ必要なものが廃止に... bit.ly/a4psot
  • @school_of_darts ありがとうございました。肘と手首の連動とはどういったことでしょう?各々が独立して動くのではなくラインに乗せるために各々が連動すると言うことでしょうか?
  • 雨降りそう。傘は持ってるけど靴が水が縫い目から染みるオシャレ靴履いて来ちゃった
  • Brvoski vol.1買ったけど、もったいなくてまだ読んでない。
  • @sakinyans2 最寄り駅吉祥寺、で40歳です。
  • 仕事なう (@ 松戸市竹ヶ花周辺) 4sq.com/8YaujS
  • @kiichi0730 UFJのはわかりませんが、アリスの3Dはそんなにグワングワン来ませんでしたよ。
  • @sakinyans2 吉祥寺は12年、もともとは西永福。吉祥寺は子供の頃からおもちゃ買いに来たり、父親の飲みにつきあわされたり、高校の飲み会したりする遊び場だったのでいつか住もうと思ってたのです。
  • さよなら。今こそ脱茸のチャンス。代わりにナオを入れよう。 RT @supportista: 中村俊輔、左足首痛を自ら訴え別メニュー調整へ: 日本代表の中村俊輔選手は左足首痛を自ら訴え、スイス合宿は別メニュー調整となるそうです。 bit.ly/9LdPtE
  • 雑誌2冊は明日か…。ELEMENTの記事載ってるだろうから絶対買わなきゃ。 RT @dartsshop_moA: 本日の入荷ですぅ #dartsJP twitpic.com/1r54dx
  • 価格的に総理自身がユニクロ感覚で買いそうです。 RT @310uk: 500ドル!たかっ!!www bit.ly/9FNf91
  • 帰りに寄ります。 RT @dartsshop_moA: 雑誌 NDLとSDBきたなぅ #dartsJP
  • だっちゃんスティール? RT @dartsshop_moA: これも来ましたなぅ #dartsJP twitpic.com/1r5rks
  • COYOTE、BISON、GORILLAはちょっと投げてみたい。 RT @dartsshop_moA: ちょうどサンプルも届きました! #dartsJP twitpic.com/1r5td9
  • 3位に入った3月のELEMENT結果、ソフトダーツバイブルにも、ニューダーツライフにも掲載なし…orz 時期的に前回発売直前の開催だから時期的に微妙すぎたのか…。雑誌掲載の夢がつゆと消えました。
  • TIGAの新ライン6種類一気に投げてきました。まずはAPE。スタンダードな42mmと長めのトーピードモデルで、カットもスタンダードなスクエアグルーブですが、投げた感じもバランスよく飛びも超スタンダード。つまり普通。 twitpic.com/1r7adl
  • お次はBISON。グリップ部のテーパーとシャークカットが印象的なモデルですがバレル自体に結構な癖がありグリップポイントもシビアで外すと非常に投げにくいです。コンパクトなグリップの人はいいかもしれません。 twitpic.com/1r7awl
  • 3番目はCOYOTE。間隔の広いKIRIGIRISU風ポジティブシャークカットに前ツル形状。見た目で好印象を受けましたが、やはりよかったです。刻みの存在感は正直ここまではいらない感じですがバランスよく気持ち良く投げられます。 twitpic.com/1r7bct
  • 4番目はDONKEY。急激な前方の絞り込みとSamurai10風のスフィアカットが印象的。ズドンという感じで飛びがすごく良いです。バランスもセンター目で癖も少ないです。3番目に気に入りました。 twitpic.com/1r7boh
  • 5番目はELEPHANT。オーソドックスなトルピードにリングカットと面白みのない第一印象。あまり重さを感じないのですが、その割にシビアではなく気持ちよく投げられました。軽く投げられるってフィーリングですね。一番気に入ったかも。 twitpic.com/1r7c7u
  • 6番目はFERRET。48mmもの全長を誇る割り箸ストレート。カットはダブルリングカットですが、自分には細すぎかつ長すぎで投げられませんでした。 @akazumax にはドンピシャかも。 twitpic.com/1r7d01
  • 最後はGORILLA。BISONとは違う形状ながらこれもスクエアグルーブのグリップ部テーパーが印象的。BISONよりグリップはシビアではなく投げやすいのですが、この全長だともう少し後ろに刻みが欲しいところ。 twitpic.com/1r7d3t
  • 以上アルファベットでA〜Gまで7種類のバレルを発表した、TIGAのALLROUNDモデル。明後日5月28日発売だそうです。COYOTE、ELEPHANT、DONKEY、オススメ出来ますよ。タングステン90%で6200円とリーズナブルですし。
  • そう決意しました。DMJC意地でもやります。RT @ma_yoshi_da: 次回、優勝しちゃいましょう。(^^) RT @Liefeng: 3位に入った3月のELEMENT結果、ソフトダーツバイブルにも、ニューダーツライフにも掲載なし…orz
  • @sakinyans2 吉祥寺歴29年ってところですね。足抜け出来ない町です。
  • @Darts_SEAHORSE 出場しまっす
Automatically shipped by LoudTwitter