今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: 今日もダーツはアゲアゲ。日本交通のタクシーを拾えると得した気分 (@ 立野町あたり) 4sq.com/aWy9Qt @school_... bit.ly/cLkyBm
  • @Hiroki_23 リリースでてましたからね。
  • 「古地図でたどる 鉄道の知恵 線路の不思議」井口悦男を購入。表紙カバー、表紙からすでに萌え萌えだ。ハム弁当が鰻丼と同じ値段だよー。高級品、ハム、って感じ。
  • iPad nano RT @sa_bori: しばらくの間、あいぽんiPad miniと呼ぶ事にしました
  • @sa_bori なにかのジョーク記事で見たことがあります>iPad nano
  • @sat124799 あはは、吉祥寺のルーエでは階段脇に目立つようにディスプレーされてました。我慢できずにいたら嫁さんが買ってくれた。
  • @tetsu_79 おー、良いバレルですよね。
  • 東京緑1969シートってなくなっちゃったんだ〜、って古すぎ?
  • てか、バックスタンドってベルディは開放しない方針なの?味スタでも…。チケット設定がないような気がする…
  • @machidarts なるほど。アウェイ戦の時は基本ゴル裏で声出すようにしているので気づかなかったのかと思いました。バクスタ閉鎖も同じ理由なんでしょうね。ヴェルディーにはがんばって欲しいです。うち以外にはw
  • 5本指ソックスの人差し指が破れてる。気になる…。
  • @machidarts TV的には寂しい絵になっちゃいますよねバクスタ閉鎖。でっかい箱も考えものです。ダーツプレーヤーかつサカサポってあんまりいないんでしょうかね?どっちも英国起源で、自分としてはビールと切り離せないところも共通してますよ。
  • @tetsu_79 あのカットが意外とよくてビックリしました。高いけど売れてますね。
  • @machidarts ゴール裏いないと選手と相手GKが寂しいと思いますw 遠方アウェイは行ったことないんですよね。妻帯者にはつらいです。福島なぜかホームが一番遠いけど、妻実家から車で1時間で行けました。それ以外だと平塚が一番遠いくらいの内弁慶です。
  • @machidarts ご来場ありがとうございます(^^。 そういえば平塚はそうですね。あの方式だとマイクが音拾ってくれて応援がTVに映えるんですよね。フリューゲルスの頃もサンバ隊がバクスタにいたりしました。
  • 和風! RT @XEBIO_Co_Ltd: あれは吉武です!お店のテーマがアウトドアアドベンチャー、お店にいる間楽しんでほしくて、アラスカから連れてきました♪RT @morgenlied10 ゼビオさん、こないだ初めて行った時に店内にくまさんがいたんですが、あれは誰ですか?
  • いただきます。 tweetphoto.com/24313305 (@ 洞くつ家) 4sq.com/cyd3Ow
  • 瑞穂ちゃんクビで社民党連立離脱ですか。小泉さんちのしんちゃんではないが、ミンス終わったな。
  • 投げてるよー (@ Darts bar Award) 4sq.com/aqOr4c
  • カラーボトルのドラム、大山君ご来店!@アワード
  • あかそからの優勝祝いの土佐鶴吉祥吟醸うまい〜久々の日本酒うめー。
Automatically shipped by LoudTwitter