今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: 今日もダーツはアゲアゲ。日本交通のタクシーを拾えると得した気分 (@ 立野町あたり)... bit.ly/adB1Dg
  • @hatoyamayukio 職を賭した沖縄県外移設の失敗と連立崩壊。「約束」の首相辞任を一刻も早くお願いします。首相の言葉がそんなに軽くていいわけがありません。人間としても許されることではないと思います。
  • 福島も社民党も全く支持しないが、鳩山ミンスとの比較で見ると正義を貫く善人に見えるから不思議だ。
  • iPadは民生用よりも業務用PCのライバルとなるという日経産業新聞の記事に深く納得、一般の新聞の切り込みの浅さを深く感じるなぁ。医療カンファレンス、保険屋さんのハンドヘルド、ブティックの販促用。可能性は民生用よりも明らかに広がっているように思います。
  • @fuku27 おめです。決勝T頑張ってください
  • @f_nieda お疲れした
  • @f_nieda MJはTシャツがいらないので回避しました(^^;
  • @rilakkumai がんば。
  • @f_nieda 了解です。現在のところ6月8月のDMJC、9月のSTRONGEST、10月のTDP、11月のMJは出る予定ではいます。
  • @gori3g お疲れ様でした。あとはイベント楽しんでください!!
  • @fuku27 あらら椅子足りないんですか…。秋は午後から余りましたけどね。
  • MJの席がねーってつぶやきが多いですね。 @IMA_NO さんも苦言を呈されています。ELEMENTのエントリー店でのブロック指定は素晴らしかったな。その他の大会は必ず会場前に並ぶようにしなきゃけ内という前提でいたりして。
  • たつのダーツ日記、TIGAの新ダーツ試投をアップ tatsumine21.blogspot.com/
  • ダーツ日記、鬼山モデル発表について更新 bit.ly/af3yHg
  • @fuku27 あと何勝で優勝?頑張ってください。
  • あした雨やん…orz
  • フィル・テイラー1試合で2回の9ダーツ達成とか異次元の強さ。 youtu.be/wvnP2VwQb6E
Automatically shipped by LoudTwitter