今日のついった


  • おはよ。今日から6月。クールビズでらくちん (@ 立野町あたり) 4sq.com/aWy9Qt
  • モバツイが会社のフィルターに引っかかるようになっちゃったので、tweetreeから初ツイート
  • カエラの妊娠〜結婚報道。サクサカーはみんな娘を嫁にやるような気持ちだろうな。頭の中でButterflyが鳴り響いております。めでたい!!けど哀しい…
  • WORK! (@ 松戸市竹ヶ花周辺) 4sq.com/8YaujS
  • @machidarts トガがねぇ…。カバータイプのCBなら絶対ハヤだと思うんですが、けがしてるみたいです。ホベが囲まれた時の対策はSHの連動した崩しだけではなくこれからも考えていかないとダメですね。河野と富澤のダンマク、感動しました。
  • 俺も RT @takkyyfc 『きわめて問題多い(重篤問題飲酒群)』と診断された俺はもうダメだorz RT @doublecropping tinyurl.com/24vw9dt やってみて!!
  • 詳細早く出ないかな?EVAには興味ないが… RT @aeolia え?ASUKAダーツ×EVA?アスカ・ラングレーとかけてる?>bit.ly/9VLxEA
  • 1つは知ってるけど、あと知らなかったので調べてみた、飲み会ネタに使う! RT @onesidegame この中に実在する珍地名が3つあるらしい。。 twitpic.com/1srse5
  • 忙しくてツイートをチェックしてるヒマなかったので、ただいま昨日朝からのツイートをターボで流し読み中。タイムリーでないRTご容赦
  • @takkyyfc ガンダム携帯が出る時代ですから、、、。
  • そういえば今日帰ったら、FitPoint100pとファンテイル、カイトのPROフライトが着いてるはず。フィットポイントは絶版色のマットブルーなので多めに買っておかないとな。ライトブルーよりも硬めなのがオキニポイント
  • @kai_bashira 引っかけかと思った(^^;
  • @kai_bashira どっちにしても重篤なんちゃらだ。1点しかかわんねーや。これモノとしては古そうだけど、ずっと直してないのかな?
  • @AKASANAWARD0011はっけん。やはり目立つな、タッパが。 ow.ly/1SiUX
  • @kai_bashira あ、文中にもいたのか…
  • @luefeathers @non7non8non 「吉祥寺 ダーツ」クラスタでフォローさせていただきました。
  • 船戸与一の「新・雨月」を読み始めた。戊辰戦争の話だが、肺ガンに冒されている船戸氏の場合、いつまでも氏の本を読んでいたい!と切望しながら読むことになる。次作も無事刊行されますように。祈
  • @machidarts LIVEでも微妙なイベント始めましたよね。
  • わきまえていて良かった!! liefengはチャラ度『60%』です!人の形をした性器です。対象をわきまえているようです shindanmaker.com/22452 #charao
  • 今日の獲物たち。コースターとバタフライフライトはオマケ movapic.com/pic/201006012038284c04f1342060e
  • ファンテールフライトは初めて。カイトとほぼ同じ面積ですが、カイトよりも鋭く飛ぶように思います。気のせい?
  • カイトフライトはDMJCの時に卸す用に買いました。
  • あ、間違えたファンテールはカイトどころかティアドロップよりも小さいのか。鋭いはずだ。でも翼端幅はカイトと同じなので飛びが良くなっただけのような勘違いも出来ます。
  • おごりじゃないの?なんて言っている時点で、結婚する資格ねぇ。 bit.ly/bUa1KZ
  • @Yoh_ko 最初から出す気のない女とは2回目は2万%ない。
  • @Yoh_ko あー、でもニコール・キッドマン香椎由宇だったら別ね。
Automatically shipped by LoudTwitter