今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: おはよ。今日から6月。クールビズでらくちん (@ 立野町あたり) 4sq.com/aWy9Qt モバツイが会社のフィルターに引っかかるようになっちゃったので、tweetreeから初... bit.ly/9x0YVQ
  • 鉄道グッズのtrraindoでTシャツ全品1000円だって!!フェローデザイナーズのスウェーデン鉄道のやつ買おう。 bit.ly/dhrkRN yfrog.com/6xnxeij
  • 愛子今シーズンは完全休養。一段ずつ上ってきた階段。ソチではてっぺんに立てるように、モチベーションアップして戻ってきてください。このまま引退だなんて絶対ないって信じてます。がんばれ! ow.ly/1SMhe
  • 日本代表は既発表の23人のまま。ナオを見たかったけど仕方ない。今の23人をベストと信じて応援します! ow.ly/1SMkv
  • 総理になって初めて正しいことをしたと思う。前っちともお別れか〜 RT @kogure [N]更新(・ε・) 鳩山由紀夫首相、辞任 → am6.jp/c4X9vd
  • 鳩山首相「国民が聞く耳を持たなくなってしまった。私の不徳の致すところだ」− ow.ly/1SO8g
  • 5/31をもって吉祥寺のダーツバー・Crack UpがBirds Eyeと合併のため閉店。3年前ダーツを始めた頃店長すでに卒業してしまったくま、スタッフたつやのキャラクターにもひかれて通っていました。ありがとう、お疲れ様でした。
  • ポッポ辞意表明で完全にかすんじゃったけど、野口さんお帰りなさい。長い間お疲れ様でした。野口さんが宇宙から送ってくれる写真は本当に心を癒してくれました。
  • @luefeathers 吉祥寺はヨドバシ真裏のアワードって店で投げてます。よろしければ遊びに来てください。
  • もっちってもっち?びっくり!! RT @Naoponi えー!もっちちゃん妊娠三ヶ月だって!おめでとうございます。強いのに、なんだか勿体ないと思う気持ちも…。女の子特権…んー。
  • .@Naoponi のツイート見て急いでblogチェックしてもっちの妊娠&PERFECT休養を知る。4戦2勝でランキングトップにいます。おめでとうございます。PERFECT休養は残念ですが元気な赤ちゃんを産んでください!! bit.ly/b2mVDN
  • @toto_com 見ました。ビックリしました。今日はいろんなニュースがありますね。がんばって元気な赤ちゃんを産んで欲しいです。
  • もっちおめでとう!PERFECT休養は残念ですが、元気な赤ちゃんを産んでください。 RT @TRiNiDADinfo もっちBlogUp!! ご報告: もう知っている方もいらっしゃると思いますが赤ちゃんが出来ました。 bit.ly/ciJkRP
  • そういえば、吉祥寺BAGUSでアサシン他ダーツのレンタルやってました。ハウスダーツとこんなに違うんだよって啓蒙するためには良いかもしれないですね。1セット借りて男がマシンの脇に立って女の子に抜いてあげてたのは正直めっちゃ邪魔でウザかったけど…。スローラインの前に立つなっ!って
Automatically shipped by LoudTwitter