今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: おはよ。今日から6月。クールビズでらくちん (@ 立野町あたり) 4sq.com/aWy9Qt モバツイが会社のフィルターに引っかか... bit.ly/chrhIf
  • @non7non8non 普段はヨドバシ吉祥寺真裏のアワードってバーで投げてます。よろしくお願いします。
  • @isshy_140 おもしろいですね。手持ちでやるなら11セットくらい持ってますよ。
  • WORK! (@ 松戸市竹ヶ花周辺) 4sq.com/8YaujS
  • @isshy_140 自分のは30mm程度の超ショートから長くても40mmくらいのトルピードが主ですね。
  • 80年代から98年まではadidasasics、PUMAの3者持ち回りでした。adidas1社制は98年以降のはずです。 RT @XEBIO_Co_Ltd 長いこと日本代表のユニフォームを作ってきたアディダスだからできることですよねぇ
  • さて、帰るか。今日はダーツ♪
  • @fuku27 歴は3年なので、自分は単なるバレルマニアですね(--;
  • W餃子定食なう (@ 日高屋吉祥寺本町通り店) 4sq.com/ck7Yod
  • どぅえー、ダーツ調子悪いー。ブルどこ? (@ Darts bar Award) 4sq.com/aqOr4c
  • @AKASANAWARD0011 9月29日生まれのO型フォロワーです。惜しいっw
  • @dartsshop_moA 今日は自粛して日高屋のW餃子やった。
  • ダーツの調子悪いので、早々に切り上げ家練に切り替え
  • @school_of_darts 上り調子だったのですが、急にダーツが下にビットずれしはじめ、スムーズに引けてないという自覚もありました。フォワードプレスを入れたらうまく引け、ブルに集まるようになりました。この場合、今後もフォワードプレスを入れるようにした方がいいのでしょうか?
Automatically shipped by LoudTwitter