今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: おはよ。今日から6月。クールビズでらくちん (@ 立野町あたり) 4sq.com/a... bit.ly/93nwKm
  • さ、仕事しよ (@ 松戸市竹ヶ花周辺) 4sq.com/8YaujS
  • 昨日ダーツの不調はファンテールで投げてしまってフライトによる飛びの変化に対応できなかったこともあると思う。すぐにカイトに戻したけど、指に染みついた違和感がなかなか抜けなかった。怖いなぁ。気をつけよう。家に帰ってブル練で調整しました。
  • コロプラツイッター連携で、コロプラやってるアワード常連たちにもツイッター広がればいいな♡
  • なんだろ? RT @SDARTS_LIFE おはようございます!今日も良い天気です!さて、本日の夕方(16時以降)に新商品アップします!あのバレルが・・・先行発売っす!!!!!!!乞うご期待!www.s-darts.com/
  • @kamomistar いっすね。アワードは店長含めて4人くらいです。オーナーもやってます?
  • @machidarts あ、それですか。TINYを期待してしまった。
  • 昨日アルバムを買うついでにヨドバシでデジカメコーナーを除き唖然とした。光学ファインダー付きのコンデジがほぼ皆無。スキー場ではディスプレーは役に立たないので、今のデジカメを長持ちさせるしかないな。
  • 明日の左SBはテルで行くのか、中里で行くのか? #yokohamafc
  • FWでは、なんちゃんのサスペンド、エデルに続いてカズが再受傷と控えFWがいなくてMF登録のクッキーしかいない状況ですね。ユータがいればなぁ…。久富にスピードで最前線をかき回してもらうというオプションもあるのかな? #yokohamafc
  • @kamomistar おお。id教えていただけますか>オーナー
  • ナウシカの「遠い日々」ではないでしょうか?ウクレレのレパートリーです。 RT @univ_k RT @mktx: 曲名を教えてください!ジブリの曲だったと思います。 いきます らんらんらららんらんらん らんらんらららん…
  • @chiya777 ネクロフィリアかよ
  • @mktx 同じ歌です(^^。「ナウシカ・レクイエム〜遠い日々」というタイトルだそうですね。
  • 今日のサッカー象牙海岸共和国戦はアワードで観ることになるな。
  • @kai_bashira チャージ2件分払いたくないしー。ダーツもやりたいしー。
  • ところで菅直人が首相になったら初の三鷹市出身首相になるのだろうか?あ、出身と言うことにはならないのかな?
  • @kai_bashira う〜ん悩む。でも多分アワード行く。
  • @luefeathers 多分同じ曲ですね。「ナウシカのレクイエム〜遠い日々」っていうらしいです。ウクレレの楽譜には「遠い日々」ってあったけど、検索したらタイトルは「ナウシカのレクイエム〜遠い日々」でした。
  • ところでどうしてニッコーレジャーはDJOを抜けてDMJCを始めたんだろう?トーナメントの数が増えて参加機会(特にDMJCみたいにオープンな)が増えるのは純粋にうれしいのだけれども。
  • @Darts_SEAHORSE そうですかー。ま、SEAHORSEのお店でお買い物が出来るのはこちらとしてもうれしいですし、前述のように悪いことではないと思っています。買い取り店も平等に扱ってくれるのは大変ありがたいことです。
  • @mktx どういたしましてー。歌っているのは久石譲さんの娘さんだそうですね。
  • と、いうことは鬼山モデルかな、とギリギリで予想してみる。ダブルリングはいいですよー。 RT @SDARTS_LIFE RT @machidarts:@Liefeng:アップまでのお楽しみ!ということとなりますが、とりあえずDMC コブラではないですよ
  • @luefeathers ダーツはハードダーツだと持ち込めないですね。コンバージョンの場合はどうなんだろう?係官の人にこれはソフトダーツですよね?っていわれて、おっこの人やるんだ、って思ったこともあります。
  • @hatoyamayukio 首相辞任したのでご本人が常日頃言及なさっていたこともあり、平議員としてとどまるのではなく議員辞職もなさるんですよね?26年にわたる国会議員生活お疲れ様でした。
  • キックオフ間に合った! (@ Darts bar Award) 4sq.com/aqOr4c
  • スタメンはイングランド戦と一緒か
  • 田中またかorz
  • 田中がドロさんを壊してドゥンビアイン。懐かしい。
  • さあ後半まずは1点
  • △代わっちゃったかー
  • イナ、憲剛、茸イン。アベ、ヤット、△アウト
  • 岡崎アウト玉ちゃんイン
  • 茸とヤットの動けてなさはどうしたもんか
Automatically shipped by LoudTwitter