今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: おはよ。今日から6月。クールビズでら... bit.ly/9nSnqA
  • @kamomistar 判明しました!
  • @darts_match 上手くいかなくても仕方ないような気もしますが…。実情は外された、とは聞いていますが、外れてくれて正解だと思います。
  • ドロさん骨折かよ。田中さんのジャンプはホントに危なっかしくて、他にも怪我させそうなタックルが散見されました。あれぐらいでなければ止められないってテンパってたのかな?いずれにせよ申し訳ない話。
  • そして逆に壊されたコンちゃんは内側靭帯のケガだそうです。3本目は永井のゴールで1-0とか。
  • 三ツ沢へ向かうのだ (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 5 others) 4sq.com/7JdsNZ
  • 13時キックオフとか何の罰ゲーム?岐阜戦メンバーGKシュナ、DF柳沢、金、渡邉、高地、MFホベ、ハチ、武岡、チン、FW大黒、 西田[サブ]GK関、DFテル、MF汁、アツ、橋村、FW久富、久木野 #yokohamafc
  • 岐阜メンバーGK野田、DF阪本、吉本、秋田、野垣内、MF西川、田中、永芳、橋本、FW嶋田、佐藤[サブ]GK村尾、DF村上、川島、MF菅、染矢。 岐阜はサブ5人 #yokohamafc
  • メンバーのポイントはトガに代えてナベ、高地のSBでのラインのバランス如何?サブにトミ、クッキーFW起用、橋村メンバー入り。トミのFW見てみたいな #yokohamafc
  • 新宿湘南ラインにスケートを持った親子っぽい女子2人。横浜で降りたっけどこに滑りに行くのかな?ヒールは外してました。
  • おー! RT @snow_arai: キター!! あの【里谷多英】さんがツイッター始められました!! 全力フォロー!! @satoyatae
  • ヤナギのクロスからニアでオグリ。初の連携から得点も圧倒的にボール支配しながら攻めあぐねてる。高地の守備が軽いのが気掛かり #yokohamafc
  • 勝ってるぅ (@ ニッパツ三ツ沢球技場 w/ 3 others) 4sq.com/aubKS4
  • やきさばなう movapic.com/pic/201006051359054c09d999f218a
  • 勝った! #yokohamafc
Automatically shipped by LoudTwitter