今日のついった


  • @HIROKO_Award ほんとに刺さってた。漁師の人達は生活かかってるからね。
  • @moikahvila やるで!と揚げまくったら、記念行列が多かった,と。
  • @HIROKO_Award 他の祝日をありがたく思えるように、かな?たしかに1日くらい連休が欲しいねぇ。
  • @tatsuo_nino すごーい!千葉実家に戻れば見れるけど、東京では望めない写真だね。
  • fromウタカタ: [横浜FC]J2第16節 対FC岐阜@ニッパツ三ツ沢: 横浜FCは順位的には上に立つFC岐阜とホーム三ツ沢で戦い2-0で完勝。 中断前最後の試合を白星で飾りました。 横浜FC 2(1-0)0 岐阜 13:03... bit.ly/annHua
  • 昼飯だ (@ 松戸市竹ヶ花周辺) 4sq.com/8YaujS
  • 早速フォローだ。 RT @kai_bashira k.zu君、始めた! RT @RiCOMAKi: JOKERプレイヤーの平内和之が初めました。@K_zu_prince
  • 思わずWikipedia渋谷系を調べてしまいました。大御所は当然のこと、Roundtableとか懐かしすぎます(CD持ってるはず)。自分はQUATTRO WAVE派でしたけど。 RT @moikahvila そして、このタイミングでHMV渋谷店閉店のツイートが…。
  • @moikahvila というかマルハンの下にあるHMVしか思い浮かばなかったりします。宇田川町は80年代前半タワーしかない頃からメッカでした。
  • @K_zu_prince お疲れ様〜。
  • ひょっとして青がある?俺専用? RT @kai_bashira RT @stuartcarnie: The iPhone 4g is called iPhone HD: twitpic.com/1ujso0 (multiple colours too) #wwdc
  • @kai_bashira やっぱり半年くらい待って膿を出し切ってからが正解だよねw。
  • @moikahvila タワーにレコードバッグ持って行って、帰りに1階のジーンズメイトを覗いて帰るのです。タワレコの袋はくしゃくしゃにならないようにレコードを抜いてたたんでレコードバッグの中に入れてました。
  • @moikahvila 略とは?w 40歳ですから。ブリティッシュインベイジョンのころ中学生でした。
  • @non7non8non ちなみに自分は最初の2ヶ月くらいは2〜3をうろうろし、5ヶ月くらいでCC4、B6にあがるのに2年掛かりました。で、またすぐ5に落ちて、一時期は3まで落ちる大スランプ。1年を経て先月やっとBに復帰して今のところBに安住してます。
  • 晩飯なう (@ 日高屋吉祥寺本町通り店) 4sq.com/ck7Yod
  • かんしんしゅしょー(舌噛む)は吉祥寺人。吉祥寺人がみんなイラチな訳ではない。 movapic.com/pic/201006071923574c0cc8bd89a67
  • 岩瀬で負けたらしゃーないやな。
  • 体軸を気にしながら家練。かかと側に寄ってしまうと身体が背中側に倒れ気味になるし、指先に寄ってしまうと膝が入っちゃう。意識しない位置が一番いいんだけどその位置が難しいな。左足の位置でもいじろうか(怖いけど)
Automatically shipped by LoudTwitter