今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: 攻めるだけではいられない大臣ポストを得た蓮舫がどこまで生意気を貫けるのか、楽しみ。で... bit.ly/9V3c6e
  • ダイさんハピバなう tweetphoto.com/26493826 (@ Darts bar Award) 4sq.com/aqOr4c
  • 教授もケーキ大好き movapic.com/pic/201006102316374c10f3c5d470f
  • @saaaeeee 確かに。ホームのオールハッピーになれてると、大会でとまどいます。お金がどんどんなくなるなーって。
  • @orengi_k 感覚は人によって異なると思います。自分には合わなかったってだけだと思います。DMCはあまり相性が良くないような気がします。
  • 猛烈に二日酔いなう。げっぷがヴーヴクリコ (@ 松戸市竹ヶ花周辺) 4sq.com/8YaujS
  • 楽しみ♪ RT @tiny_barrels 詳細の第一報は、明日6/11日 PM12:00!!御期待下さい(^ ^)!!本当に皆様お待たせ致しました(汗)明日には皆様が気になる情報を発表出来て、ご質問のお答えにもなると思います☆☆宜しくお願い致します!!
  • @rilakkumai アタクシは小嶋陽菜が良いです。
  • まったく。それで菅首相の支持率60%超って、有権者が一番行き詰まってる。 RT @Tanigaki_S 鳩山退陣、福島罷免、そして亀井辞任。今の政権を構成した3党首が全部辞めることになった。この政権が如何に行き詰まっているかを如実に表している。
  • やっぱりBフラから陥落。来週はDMJC池袋なのでまじめに練習しよう
  • 宮崎支援のため(違)、じとっこ焼きが無性に食べたい。家の近所だと立川と高円寺か…。吉祥寺に出来ないかな>鶏炭火焼きのお店
  • 現場から戻ったなう
  • @luefeathers あのしょっぱさと炭の薫りがたまらんです。焼き鳥では満足できそうにありません。
  • @saaaeeee 宮崎地鶏のブランド名らしいです。じとっこ「地頭鶏」って書くらしいよ。
  • いよいよ開幕W杯。23時キックオフの南アvメヒコが開幕カードです。3:30からはフランスvウルグアイ
  • 出た! RT @tiny_barrels まず、一般発売の前にTiny BarrelsのWebにて先行発売を行っちゃいます!
    日にちは6月18日!!
    注目のTiny BarrelsをWebで一足お先にGetしちゃいませんか??
    URLはまた後程!
    そして、一般発売は、、、、?
  • やばい、欲しい! RT @tiny_barrels そして、一般発売は6月25日に決定!
    先行発売、一般発売、共に混雑が予想されています(>_<)
    お待ち頂いている皆様、18日と25日要チェックお願い致します☆☆
    今日はこれからバンバン情報を配信していきます(^ ^)
  • 首の筋を違えて横を向けない。ダーツ投げられん。
Automatically shipped by LoudTwitter