今日のついった


  • たつのダーツ日記、Dipper Dartsについて更新しました。 bit.ly/cLM2Go
  • @kusacchi_tw 首を曲げたまま背中だけ伸びしたら、首が固まったw。
  • @saaaeeee @zuka9101 ありがとう。1時間ほど湿布したら楽になりました。で、投げてます。
  • 開幕戦いい試合でした。南アのシャバララ、メヒコのドス・サントスいい選手でしたねー。開催国が中堅相手にドロー発進は日韓の我が国同様幸福な結果なのでは?
  • @zuka9101 家練ですが、来週末トーナメントですので、調整主眼です。
  • @saiko_lotus もと仕事場、横須賀。いい街だよ。横須賀中央の竜王ってラーメン屋がオススメ。ってまたラーメンか、俺。
  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: 攻めるだけではいられない大臣ポストを... bit.ly/9zko2p
  • 南アW杯開幕記念。アフリカつながりでルワンダなう #coffeeJP movapic.com/pic/201006121019564c12e0bc92b02
  • @saiko_lotus 横須賀中央から16号に出て右に行くと左手にあります。共済病院の信号のそば。家系なのに細麺が選べるのが面白いよ。トッピングが無料。家系に目覚めたのはここのせい。>龍王
  • ああっ!それ! RT @wasshoi_246: つまり柳沢に似ているというわけですなw RT @kokol314: ブランコ=キリッとした温水説
  • HONDA FIT 1.3Gお買い上げ〜♪ナビつけました。色は当然ブルー。
  • @saiko_lotus 横須賀って、ボックス席に座りたい距離だよね。
  • @sa_bori そうですねぇ。壊れないで楽しく走ってくれたらいいです。
  • ディーラーから帰ってきて然林庵なう #coffeeJP movapic.com/pic/201006121730394c1345afecc2d
  • 今日は横浜以外はJ2試合がある。全試合引き分けて欲しいくらいだ。
  • @isshy_140 11年乗ったプジョー206とも来月お別れです。車も自分も頑張りましたが、屋根に穴が空きそう(マフラーとエアコンは穴あき済み)で、もう限界です。エコカーゲンゼイ頂きます。そしてお約束の3代目「青い車」です。
  • 甲府のロスタイムGK交代って?
  • ネットで調べてみて、自分が引いてもらった現金値引きとオプションサービス計20万円はかなり引いてもらった方だと認識。値引いてもらえるなんて思ってなかった(外車は基本値引きありませんので)のでとても得した気分。7月の納車が楽しみだな。
  • 韓国GKが中川家弟ではなく、右SBがボムソクでない件について
  • おー、ファーで鹿島の李正秀が先制ゴール!
  • スタンドは真っ赤だ、と思ったら、空席さんたちだった件
  • パクチソンすげー。てか元ユーロチャンプどうした?
Automatically shipped by LoudTwitter