今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: たつのダーツ日記、Dipper Dartsについて更新しました。 bit.ly/cLM2Go @kusacchi_tw 首を曲げたまま背中だけ伸びしたら、首が固まったw。 @saa... bit.ly/cFo3Mx
  • GKだけの勝負なら日本はイングランドに勝てる。てか、ホントにひどいなイングランドのGKって。もはや文化ですか?
  • アルゼンチンはナイジェリアのGKに1点に押さえたれた感じ。B組はよほどのことが無い限りアルゼンチンの1位抜けは堅いですね。最終戦ナイジェリアv韓国戦がキーになりますね。
  • クロマニヨンズの電撃バップ、カッコいー!!初めてTVで見た。 youtu.be/4y4gTs4R3fk
  • マーシーは、一応ジョニーっぽく引いてるけど、ヒロトはまるっきりヒロトなのも素晴らしい。別verではperfumeがcardigansやってるのね。ポルノはどうでもいいや。
  • 今日は @dartsshop_moA @HIROKO_Award @akazumax @BBQ_kyoju_Award はブルマガのイベントですな。ひろこちゃんはブルガールになってきてください。教授は営業頑張ってー!!赤ヅマさんはまぁ、楽しんできてくださいw
  • yes! RT @snow_arai: 愛子、引退を否定「引退はまだ考えられない」…モーグル:「引退はまだ考えられない。引退するしないで今回、長く考えたけどすぐ答えが出てこないので、一度競技から離れることを決めた」と引退を否定」 j.mp/bwLqsp
  • @akazumax 写真付きで潜入レポートよろしく。
  • @akazumax 観てます。まなみちゃんがんばれー
  • Tatsumine Liefeng

    6月ってぇとこの曲が思い浮かびます。「紫陽花のうた」by浜田省吾。でもこの頃の恋の思いでとかなり直結してるなぁ。 youtu.be/kK4nEe2Sjls
  • @akazumax がんばれ看板娘s!
  • @dartsshop_moA まりっぺもがんばって。
  • @dartsshop_moA @akazumax おつかれー、とお伝え下さい。決勝も頑張って、3人とも。
  • 浜通り震度5弱か〜。福島県本宮の妻実家も結構揺れたらしいです。震度4
  • 夜に備えて昼間は断酒中。キリンフリーでごまかす。
  • ひさびさにCosa Nostra等聴いてみる。かっこいいな。DON'T STOP THE MUSIC youtu.be/OqpH-X2DTOo
  • @HIROKO_Award おつかれー。サイドシュートガンバ。
  • @HIROKO_Award きゃー!ブルガールだー
  • @myume_ 間に合った?オンナノコSATC好きよね。オトコノコ理解不能ですよ。
  • @K_zu_prince burn.かな? その調子でがんばって!!
  • @akazumax @dartsshop_moA かよちゃん残念。まなみちゃん、マリッペがんばれー♪
  • @kai_bashira てんどん出たかったの?
  • エトオを飲み干す! movapic.com/pic/201006131502094c147461bdb51
  • @kai_bashira ひぃ、怒られた。いいじゃん出たいなら出たいで。だれも笑ったりしないよw
  • @akazumax @dartsshop_moA うぉう吉祥寺つぶしあい。アツいね。
  • @K_zu_prince ナイスショットw
  • @Marippe_moA おちゅかれー
  • @BBQ_kyoju_Award @HIROKO_Award @akazumax うおー、マナミちゃんガンバレー
  • .@akazumax @dartsshop_moA @HIROKO_Award ぎゃー、決勝まゆみちゃんかよ、なんという美女対決
  • .@akazumax @kai_bashira 残念!でもすごい!準優勝おめでとう!!>まなみちゃん
  • 吉祥寺AWARDのまなみちゃんがBULLマガジンのイベントDARTSEXPOのレディーストーナメントでELEMENT、うねり優勝のまりっぺと09ライブクイーンの相内晴嘉に勝って決勝で初代準クイーンの岡田まゆみプロと対戦。惜しくも敗れましたが、準優勝!すごい!
  • サッカーに備えて龍馬伝BS-hiで見た。
  • .@K_zu_prince k.zuくん順調に抜けたみたいね。
  • 素直におもろいと思う。 -- 日清 カップヌードル Jamiroquai 編 この味は世界にひとつ。 youtu.be/1RS2pgJoCk0
  • うわっ実況核沢かよ… #2010wc
Automatically shipped by LoudTwitter