今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: 忙しくて今日最初のつぶやき (@ 松戸市竹ヶ花周辺) 4sq.com/8YaujS 本日は22時就寝の予定。3時30分起きで、明日は休み(^^ ドイツvイングランドの決勝トーナメン... bit.ly/b2lJq4
  • 起きた。決戦だ。
  • 解説が俺達の彰二じゃん
  • 勝とう!
  • トマソン元気だな
  • 阿部のところでロンメダールを潰したい
  • 中沢、手危ない
  • ヒュンメルじゃないデンマークには違和感
  • 大久保から松井へ!おしい!さらに長谷部!
  • 本田△!ブレ球FK決めた!でかい。素晴らしいキック
  • トマソンこえー
  • もう1点ほしいと思ったところ意表をついたヤットのFK、決まった!
  • 彰二解説捨てかけ。松木て金田さんの端境にあるかんじ(^^;
  • 策士オルセン動いた
  • パラグアイスロバキアてまじすか?イタリアまで?前回ファイナリスト両方敗退?
  • 駒野、長友が素晴らしいね
  • 前半2点リード!素晴らしいゲーム展開!ねえ、俺起きてるよね?
  • 吉祥寺朝空 #kichijoji
    twitpic.com/1zlumz
  • さあ後半!
  • きーちゃんと組んでると彰二がすごく頭よく聞こえるな
  • △惜しくもオフサイド
  • 川島ナイス
  • こえー!
  • デンマークにPK。とめろ
  • とめたけどつめられた!
  • あと10分
  • あと10分!そろそろ貴章の時間?
  • 長友いい守り!
  • でかい!3点目岡崎!パスした△もすごい!
  • 大久保→今野。守ろう
  • 最後はイナか
  • おちつけ。3-1だ。 RT @jfa_samuraiblue: 日本代表 3 - 0 デンマーク代表 後半42分 日本代表選手交代 16大久保OUT → 15今野IN #jfa2010
  • アディショナル4分
  • ハンドだあぶねーな
  • あと2分!
  • 49分!
  • 勝った!
  • うれしー!!!!!!!!!涙
  • よかった。涙がとまらねえよ
  • 次はパラグアイだよ。大丈夫、今の僕らなら勝てる!
  • 今なら言えるカネタツざまあ。
  • ヤットかんぱ〜い!
    twitpic.com/1zmgk7
  • 幸せにお休みー! RT @natsumemizutani: よし!!最高な気分でもっかい寝る!!最高最高!!今日も最高!!夢をありがとう!
  • 杉山のお詫びコラム楽しみです。カネタツの次回コラムも楽しみです。
  • ぜひ三ツ沢へ! RT @jebetanabe: RT @shalom_rajendra: RT @takagiyu: えー、サカクラスタ以外のおきておられた皆様。生でまぢかに観るサッカーは、楽しいです!よかったら再開後Jリーグへ。日本代表選手たちの普段の戦いぶりが観られます!
  • 川島6.5、コマ6.5、田中さん6.5、爆弾6.5、長友7、阿部ちゃん6、ヤット7、長谷部6.5、松井6.5、嘉人6.5、△7.5、岡ちゃん7、今野6.5、イナ採点不能。監督7.5。MOMは△。MIPは長友ってかんじでいいすか?
  • 渋谷封鎖だってよw RT @supportista: RT @TRiCKPuSH: RT @narratage: 渋谷封鎖クソワロタ ow.ly/1qDjYK
  • ダイジョーブ、ローリガンな方々だからきっと大丈夫。 RT @moikahvila: そして、いまこの時点でのデンマーク人の「幸福度」が気になるなう。
  • 休暇とってる俺は勝ち組。 RT @jebetanabe: 本日このせいで会社休む人、遅刻する人多数という予想。
  • パタパタしてましたね。グヤジ〜って感じで T @sa_bori: PKの後の川島の悔しがり方が可愛すぎるwww
  • 起きました。勝利が夢でないことが分かり、とりあえずコーヒーを飲みました。さ、バグースに練習に行こう。
  • コソ練中 (@ Billiards&Darts BAGUS 吉祥寺店) 4sq.com/diOchW
  • @myume_ こないだ君が話してたライカミニデジカメ、ヴィレッジヴァンガードにあったよ。かなりちいさい。かわいかったよ。
    twitpic.com/1zs93r
  • 食後のコーヒーなう (@ Starbucks Coffee 吉祥寺東急店) 4sq.com/dBTiiJ
  • @natsumemizutani ぼくも起きても日本が勝ったままだったので、夢でなくてよかったと思いました。
  • さて、レンタカー〜なぜならプジョーエアコン故障につき、長距離は無理(><)〜で福島へ〜。FITなので新車の練習のつもりで、行ってきま〜す!!
Automatically shipped by LoudTwitter