今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日の... bit.ly/aBKY1A
  • @batdarts Tiny Barrelsは試投可能でしょうか?
  • ヴィレッジヴァンガードでステンレスタンブラーを購入。これで他人のビールと取り違えないよ。8月は2つトーナメントがあるので使いまくります。 ow.ly/210NS
  • 今日はパラグアイ戦ですね。23時キックオフに向けて、テンション上げていきますよ。今日はパラグアイビールはないので淡麗で応援!
  • クラック跡地にもう新店オープンか、速いね。 RT @kichijoji_ziinz BAR SurpasS 本日・明日プレオープン 7/1本オープン とのこと twitpic.com/20pr89 ヨドバシ吉祥寺裏 CRACK UP跡地
  • fromウタカタ: [横浜FC]カイオと仮契約: 大黒をFC東京に強奪されたことで、ぽっかりと空いてしまった後半戦猛攻へのピース。 それを埋める選手の獲得が発表されました。 FWカイオ選手仮契約のお知らせ この度横浜FCでは新戦... bit.ly/bKU16g
  • fromウタカタ: [横浜FC]シルビーニョ退団: カイオ獲得のため、外国人枠の関係で前半戦横浜の戦力として活躍してくれたシルビーニョの退団が決まりました。 MFシルビーニョ選手退団のお知らせ 横浜FCでは、6月25日(金)をも... bit.ly/bjDtrS
  • @springer_marie あの野球風実況はいただけなかったですね。でもPDCの副音声聞いてると、けっこうこれ系の実況なんですよね。日本の場合ヤベさんの解説に慣れちゃっているので…。あの結果、パートにしてみれば、エキシビションでアツくなるなよって感じかもしれませんが、、、
  • @springer_marie ソフトダーツの映像化の難しいところだよねー。コーラーも蛇足な感じでスーパーダーツも2回でなくなっちゃったし。せめて3ダーツトータルで実況で良いんじゃないかと思います。まゆみちゃんはこないだ看板娘トーナメントで見た変顔とのギャップが笑えた。
  • バレーの大山加奈引退ですか。ヘルニア持ちということで再起を期待していたのですが、残念ですね。 sportsnavi.yahoo.co.jp/other/volley/headlines/20100629-00000030-spnavi-spo.html
  • アイコンチェンジ!
  • 晩御飯はチキン勝つカレー。そして淡麗飲んでスタンバイ!
    twitpic.com/20ya76
  • スタメンはこれまでと同じか
  • 行くぞ!90分間の旅の始まり
  • キックオフ前。実況土井が押さえ気味でいいぞ
  • ファーストシュートは大久保
  • コマも積極的
Automatically shipped by LoudTwitter