今日のついった


  • おはようございます。通勤ラッシュ真っ只中。アイコンを元に戻し忘れてるな。
  • わあ!今日から7月やん
  • くさっちみたいな名前のそばっち。くさっち同様ゆるキャラ
    twitpic.com/21d8km
  • うん、かっこいいバルデス。漢だ。 RT @Darts_SEAHORSE お前が外したゴールは俺がスペインゴールにぶちこんでやる・・・とか、超かっこいい!萌え!!!漢!!!!!           あ、うっかり。帰ります帰ります。
  • 今日は吉祥寺アワード店長・教授(@BBQ_kyoju_Award)の誕生日。おめでとう!!たくさん呑まされてください。
  • 久々に思う。ウイイレやりてぇ。8月にJ版の最新タイトル発売らしいから、壊れてるコントローラ買って、ブックエンドになってるPS2を久々に稼働させるか。でもワールド版も良いな。
  • @school_of_darts 極論してしまえば、投げてみてナンボですよね。TinyのJapanStandardみたいに、形状から明らかに好み、というのはあるとしても…。
  • すでにオファーが来ているらしい川島、よりステップアップも期待される松井、長谷部、本田、そして今大会で大ブレークした長友なんか、これからでも海外に挑戦してみて欲しいですね。最近は選手の見本市としての地位が低下しているらしいですが、日本人選手がショウケースに入る数少ない機会でした。
  • @school_of_darts センター重心トーピードのTARGET+3G Glitterから後ろ重心スタンダードのAsuka Fujiに変えたら今までのカイトフライトよりもスタンダードフライトの方が合うようになりました。これって因果関係があるのでしょうか?
  • リムさんQFまで行ってる。 RT @OfficialPDC North American Darts Championship draw now online & updates from 12pm: bit.ly/9CL1I1 #darts @troplv
  • ニューバレル、きれいに撮れたので公開してみる。フライトはオリジナルのアワードフライト #dartsJP
    twitpic.com/21f0w7
  • これはすごい RT @higu2_asuka あ、あ、アウトー!アウトだ馬鹿野郎! RT むしろ、これがアウトでない理由があるなら知りたい。 『日刊ゲンダイが1面トップで民主党へ投票誘導 やまと新聞』 www.yamatopress.com/c/1/1/2741/
  • @kusacchi_tw 今日初めて知ったけど、法以前に報道機関としての矜持の問題としてどうなのよって感じ。
  • @yokofc イ・グノはガンバ移籍なんですね。J1は動きが活発でうらやますぃ。こっちは大黒様取られっぱなしですもんね。
  • 今日はBATダーツにTiny Barrelsを試投しに行こう。試投バレルがあるかどうか知らないんだけど…。 @batdarts_kanapp さーん、ありますか?
  • 5本指ソックスの人差指に穴。かならずここに穴が開くな。
  • @machidarts うちにはジオさんとジョーカーのボスから来てますねー。
  • @batdarts あざっす。本日伺います。
  • カイオの背番号10決定と、瓦斯から大黒様の見返りに阿部巧(19・DF)のレンタル発表来ましたね。左SBってことはカタの穴埋め?でも高卒ルーキーの未出場選手。若すぎないか?
  • 地下鉄で森見登美彦「恋文の技術」を読んでいたら、笑いが止まらなくなりはじめ慌てて中断。やばい、おもしれー
  • BAT"ダーツでTINY BARRELS全モデル投げて来ました。かなっぷさん、なかむーさん長居すんませんでした。 #dartsJP
  • まずはLUVROCKS 素直なセンター重心バレル。テーパーを使ってきれいに押していける。進化前のVIBESと比べると重い分飛ばせる。 #dartsJP
  • つぎはNEWER 若干前重心で飛びもきれい。後ろのスカートはついついシャフトを持っちゃう人にはいいかも。 #dartsJP
  • 3つ目はDUBTUNES 前重心ショート。ぼくには短すぎました。飛びはすごくいいですが、カットは前後逆の方がいいかも。 #dartsJP
  • 次はカツミさんイチ押しのDCT 前重心と縦カットで鬼の直進性を持ちます。良く飛びます。ただカットはこれも逆の方がいいかも。 #dartsJP
  • 最後は一番気になるJAPAN STANDARD。JIVE2より重く太めが好感。掛かりは穏やか、前重心で気持ち良く飛ぶ。高バランス。惜しむらくはあと1.5mm長ければ #dartsJP
  • @aeolia そうではないですが、極端なテーパーでないかぎりグリップにある程度の存在感はほしいかな、と。DCT、自分には抜け方向に感じました。
  • @ikenshi インプレ職人です!試投数はカツミさんに負けないです!試投数だけ(^^;
  • @aeolia なるほど!でもいいバレルでしたよ。
  • @school_of_darts そうですね。シャフト長さはバレル長によって変えてましたが、フライトサイズは変えずにいました。今回変えて目から鱗です。あ、TINY投げました。あと1〜1.5mm長いJAPAN STANDARDがほしいです。(^^
  • ぇと、自分のホーム、吉祥寺アワードの今月末の閉店を聞かされまして。かなり混乱しとります。アゼンボーゼン涙
Automatically shipped by LoudTwitter