今日のついった


  • ぇと、自分のホーム、吉祥寺アワードの今月末の閉店を聞かされまして。かなり混乱しとります。アゼンボーゼン涙
  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: おはようございます。通勤ラッシュ真っ只中。アイコンを元に戻し忘れてるな。 わあ!今日から7月やん くさっちみたいな名前のそばっち。くさっち同様ゆるキャラ twitpic.com/2... bit.ly/bypYaT
  • 衝撃のニュースから一夜。吉祥寺アワードは今月でなくなってしまうけど、アワードで出会えた仲間たちとの交流は続けていきたい。チームAWDとして活動を続けていくのが、ベストなんじゃないかと思う。そっか閉店か、でチャンチャン♪に出来るほどアワードの存在は小さくない。
  • @jazznotjazz そうですね。流浪の民がやっと出会えたホームでした。残りの1ヶ月の店での生活を満喫し尽くし、仲間たちとこれからも交流できる方法をこれから考えていきたいです。
  • @kusacchi_tw そうなのよ〜。まるでCRのように、そこに行けば仲間がいる場所だったの。たんなるお店という存在ではなかったです。
  • @aeolia 吉祥寺はクラックアップ、アワード、ガルソンと続けざまに良いダーツバーが消えてしまいます。大箱にはないよさがあると思うのですが。
  • @waiz_akiyama そうですね。CR以来築けた自分のコミュニティの舞台でした。40にして宿無しになる気分です。
  • @isshy_140 吉祥寺ヤバいっすね。クラック、ガルソン、アワード。独特の雰囲気を持った好感の持てるお店ばかりです。
  • @IMA_NO そうなんですね。うまくいっていないとは思っていなかったので寝耳にミミズです。
  • @GRi_GTP そうなんですね。ホントにお店というくくりを超えたユルさを持っていて、抜け出せないお店でした。お店でご一緒したことあるかもしれませんね。
  • @school_of_darts あははまさに1.5mm。ホントにいわゆる後ろ重心並みに失速しないのに驚きました。あの太さとグリップ感も絶妙ですね。ただこれに変えるとグリップからいじらないといけません。短いのから長いのに変えるよりも長いのから短いのに変える方が大変そうですね。
  • @ktm_design まとめて投げられて良かったです。BATみたいなお店は本当にありがたいですね。自分なりの感想でしたが、ご参考になれば幸いです。
  • @aeolia シモキタもBULLETとかes cafeとか個性的なお店が多いですね。JACK、バグースばかりになったら味気ないですよ。
  • @jazznotjazz 2年前の御徒町e-Bulls'sに続き2点目のホーム閉店です。どちらも開店直後から関わってきただけにショックも格別。アワードの場合は破綻が見えなかっただけに余計にですね。コミュニケーションはホントに大事にしていきます。
  • @aeolia 競技系小箱と大箱の隙間を埋めるユル系小箱が苦しいのかなぁ。どのように棲み分けるのか、ホントに大変かもしれません。
  • @saiko_lotus あい!、おー!、れっつごー! マーシーはジョニーっぽく弾いてるけどヒロトはどう転んでもヒロトだというのがらしくてよい。
  • @aeolia スタッフ、大事ですよね。痛感してます。
  • @jazznotjazz お店でチームを組んでいるのでそのチームを続けることが出来れば、と思っています。
  • あ、そういえばREVOLUTION始まったな。 #dartsJP
  • 閑話休題。カイト→スタンダードフライトにしてからものすごくフライトに邪魔されるようになりました。これはLARO SILENTを検討しても良いレベル。はやく青出ないかな?
  • @ikenshi 今月中は出来るだけアワードに行きたいので、始めるとすれば8月かな〜。駆け込みで10戦。
  • @ikenshi ありゃ!そうなんですか?それは大変。
  • @t_zenya ま、エントリーはその場で出来ますからね。今回はオンラインは突破したいな。
  • @IMA_NO ほほう。だいたいおれが1日10人いないとまかなえない仕事なわけですね。それは大変です。前にホームだった店は、オーナーがダーツに全く興味がなく、普通の飲み屋な感覚について行けずに店長が2人続けざまに辞めちゃったんですよ。最後は店長が見つからないままクローズ。
  • @IMA_NO そうですね。じぶんも週2なので3000円飲食で使えても毎日だと考えちゃいますね。
  • @GRi_GTP 荻窪は投げたことがないですね。D-STAND一度行ってみたいですけどね。
  • @GRi_GTP あの雰囲気、常連としてうれし哀しです。
  • そうそう、昨日はBATで試投させてもらった後、フライトと一緒にZEROのIEREN2買いました。軽量コンバージョン。ハードリップみたいに減らないので、投げてみて違和感なければ使ってみます。
  • 悲しいお知らせなのだが、アワード閉店の告知をHPにアップ www19.atwiki.jp/award/
  • ぼくはA1ですが、ASUKAのFUJI使ってます(^^ RT @higu2_asuka 4スタンス厨の僕的には「Bタイプのが多いから」と答えたくなってしまいます(笑)そして、そこでASUKAですよ(笑)
  • いただきます (@ 洞くつ家) 4sq.com/cyd3Ow
  • アワードあと29日! (@ Darts bar Award) 4sq.com/aqOr4c
  • I just ousted @kai_bashira as the mayor of Darts bar Award on @foursquare! 4sq.com/aqOr4c
Automatically shipped by LoudTwitter