今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日の... bit.ly/dlVBEF
  • 投票、図書館、猫の餌、勘九郎ラーメンてなところが今日のミッションか。あ、コーヒーもないな。
  • 勘九郎ラーメン→図書館→買い物→スタバでフラペなう
  • 図書館で雑誌たくさん借りてきた。日経トレンディスマートフォン特集、日経おとなのOFFマナー特集、週刊ダイヤモンドの不況でも売れる店、PRESIDENTのIT特集、東京人の新幹線特集。サラッと読めるのが雑誌のいいところ
  • 小説は野ばらちゃんの新作や、森見登美彦2冊、真保裕一アマルフィなど。豊作
  • @dartsshop_moA 休日はmoAはいいよ(^^;
  • ツイート君に pyonさん(@kinoko_san)のこと、ちょっと教えたよ。 tweetkun.com/kinoko_san #tweetkun
  • ツイート君に、会話をまとめてもらったよ。 tweetkun.com/Liefeng?view=talk #tweetkunH
  • 久々にTRIPLEIGHT TYPE-Jを投げてみた。ありゃ?こんなにいいバレルだったかな?←a(^^;
    twitpic.com/24c9u4
  • 発売当初にインプレ致しました。COYOTEとELEPHANTが非常に好感触です。 bit.ly/bHhQK9 RT @ikenshi: @Liefeng TIGAの新しいシリーズ,インプレお願いします.お財布に優しそうなのでw
  • FITフライトをつけたまま収納できるケース。純正で出るんですね。 bit.ly/aGH9M7
  • 過半数割れキター!(^皿^)
  • あ、俵ちゃん当確ね。お似合いだよ。 RT @snow_arai: 柔ちゃん当確ですか! w
  • NHK谷亮子に政策を聞いちゃダメだろw だれも政策で選んでねえしww
  • @zuka9101 あはは、スーパーアリーナのジョン・レノンミュージアムに行ったのでした。さいたま新都心にも投げられるところほしいですね。
  • これは良かったね。 RT @chiya777: テレ東wwwwwww『いつ変わるかもわからないですし』民主党選挙事務所内で言うなぁw
  • @zuka9101 そうなんです。だから最後に行っておこうかな、と。
  • @zuka9101 たしか9月いっぱいだったかと。
Automatically shipped by LoudTwitter