今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日の... bit.ly/drs9O7
  • 神奈川万歳! RT @2chnewsbot: [勢い2.7万!] 千葉景子落選 tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1278859177/
  • 私的MVPはカシージャス。TV的にはパスサッカーと言われつつドリブルベースのプレーで勝利を重ね、トーレスがついに爆発しなかったたスペインの優勝。これからのサッカーの縮図ということであれば、パスだけじゃ勝てないよってことと絶対的ストライカーが不要になるかも、って暗示でしょうか?
  • ジュールリメが掲げられるのを見て、ああまた終わっちゃったなと。4年後の熱狂へのスタートでもありますね。さて週末にはJリーグ再開です。この大会でサッカー面白いな、と感じた方々。ぜひ週末はJリーグへ。
  • @48t えー!そうだったんですか?そりゃビックリ。解説もうまかったですよね。
  • @48t 浮動票はタリーズに吸い込まれたんですね。うちの2票は自民で按分したんですが…
  • う〜ん、また入れ替えかヨドバシ上。 RT @kichijoji_ziinz 「韓のおしり」 7/14閉店 twitpic.com/24ff24 ヨドバシ吉祥寺8F
  • あら?ごくらーめんも?えらく動くみたいですね。 RT @kichijoji_ziinz 「ごく らーめん」 7/14閉店 twitpic.com/24fe54 ヨドバシ吉祥寺8F
  • @natsumemizutani 初めて知りました。郡山にはきちんとした整体がないと義母が悩んでいたので調べて勧めてみようと思います。ありがとうございました。
  • @natsumemizutani なんという治療院でしょうか?
  • 吉祥寺夕空 twitpic.com/24moa1
  • @myume_ ねー!思わずエバーノートした
  • うまそー RT @naeba_woody: こんなのあるんだ〜 結構おいしい twitpic.com/24n2ys
  • @myume_ アイコンが獺祭じゃん。飲みたいな〜
  • @myume_ ぽん酒アイコンといいお一人様ラーメンといい…、急激にオヤジ化してない?
Automatically shipped by LoudTwitter