今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日の... bit.ly/9BkcLM
  • 【ヒント】擬態 RT @TKY1202 ルックスがかなりアレなのに谷間全開な女性ってなんなの? 俺も半チンで歩くの?
  • 見えなさそうですね〜 RT @akashiyataku シャフトとフライトをAirにするとこんなんです
    twitpic.com/24sfqf
  • スゲw www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20100710-651881.html
  • 今日は早上がり出来そうなので、アワードに行く前にバグースでREVOLUTION参戦!
  • RT @KenYokoyama しかし久し振りに観た Hawaiian6 がカッコ良かった。自分達に課したハードルを越えるコトでサウンド面も精神面も強くなってきている印象。 #ken_fourtour
  • ルーフ後端のカクッ感は何とかならなかったんでしょうか? あのスポイラー風デザインは蛇足に感じて仕方ありません。 RT @waiz_akiyama やっと国産車もまともなエンジンが載るな。RT @NISSAN 新型マーチ
    #nissan #nissanmarch
  • REVOLUTION、7勝1敗で来ててほぼ抜けたかと思ったら、試合中テンパイの場面で妻から電話。切ったけど集中力も切れて2連敗。メンタル弱すぎ。
  • @TKY1202 試合中率の異様に高い妻の電話でした。
  • @luefeathers 最初負けてこの10戦はトレーニングかな、と思ったらそこから7連勝でしたから、いけた、と思ってしまったのもよくなかったですね。
  • @zuka9101 今回も4連続バーストして相手にワンチャン与えたりしました。トリプルきらいや!
  • @kai_bashira ブロンズは相手がいなくて苦労したよ。シルバーは結構いたよ
  • @T_Float 200円でした東京Bのブロンズは12人抜けなので無理だと思います。
  • REVOLUTIONをひきずってダメダメー (@ Darts bar Award) 4sq.com/aqOr4c
Automatically shipped by LoudTwitter