今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日の... bit.ly/dy6MSH
  • 今日は昨日の不調を朝練で調整したかったのに、起きられず…
  • リリースが悪いのは分かっているので、帰ったら今日はがっつり調整します。
  • @AKASANAWARD0011 全員抜けか?w
  • @natsumemizutani ありがとうございます。DMはフォロワーにしか送れないので、こちらで失礼します。ぜひ連絡先をDMで教えていただけないでしょうか?
  • 頭が痛い。多分ふつかよい。
  • 頭痛と気持ち悪さは消えず、午前中で早退
  • . @t_zenya @sa_bori ありがとうございます。医者行って安静にしときます(*_*)
  • @shidushidu 砂漠、面白いよね。伊坂幸太郎読みあさりたいんだけど人気あってほとんど在館してないんだよね。
  • 吉祥寺アワードの閉店が7月30日→18日に前倒しになってしまいました。最終日はハウトーです。関わりのある方、無い方ご参加いただき、アワードを悼みスタッフの再出発をともに祈念していただけるとありがたいです。 bit.ly/a9kuz6
  • 入れてください
    twitpic.com/2569st
  • FitフライトAIR。かなり軽いです。軟らかさもLフラより軟らかく、ポリフライト風。違和感0で普通のフライト感覚です。さらにカタ付きなく爽快。
    twitpic.com/256tz3
  • パートナーUSAVICHさんの手術成功をいのり、チームみんなでリストバンドを作りました
    twitpic.com/257c71
Automatically shipped by LoudTwitter