今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日の... bit.ly/9NB7Lv
  • たつのダーツ日記、Fit Flight AIRについて更新しました。→ bit.ly/cLM2Go
  • @pot_chie 僕の使う路線では日常茶飯事です。雨の日だと3台くらいそうやって通りすぎていきます。
  • 署名しました。 RT @machidarts: 【拡散希望東京ヴェルディ存続を求める署名です。なんとかこのクラブを残したいのです。サッカーを愛する皆さんのお力を貸してください。よろしくお願いします。 bit.ly/b67ecn
  • おっ!復活したんですね。ずいぶん長い間休んでましたね。ぼんしゃん明日赤坂で食べよう。 RT @fuku27: 銀座 九州じゃんがら ぼんしゃん 角肉、たまご入り 復活おめっ! bit.ly/977ql7
  • @fuku27 妻を初めて連れていったじゃんがらは銀座でした。
  • TARGET新作FAITH。4800円でMarverick、FUJIのクリソツ。投げ比べてみたい。 yfrog.com/5biqbj yfrog.com/2o32yj yfrog.com/j2ogjzj
  • @dartsshop_moA TARGET TRUE PLAYって入荷してないの?
  • @dartsshop_moA 了解。明日あたり行きます。
Automatically shipped by LoudTwitter