お買い物成果品第1号到着

tatsumine2012-04-26

KNOGのバッグ、STYLiNのジャージとともに到着待ちだったJSPORTSオンラインショップさんで注文した「GIRO FASHION 半袖シャツ」本日到着しました。
5〜6月ということだったので予想外の早めの到着は嬉しい限り。
早速4/29のCSCの走行会で着ます。

Mサイズを選択しましたが、もうこれ以上1kg足りとも増やせないくらいのタイトフィットっぷり。
Lでも良かったかも。

自分のイメージカラーを勝手に青にしているので、今まで絶対にありえなかったピンクのアクセントラインは我ながら新鮮です。
んでもってパンダーニ風のレタリングがオサレ。

背面にはジロとガゼッタのマーク入り。
これで8000円台は絶対買いでしたわ。
一般販売分はアクセントラインのないモノトーンなので、そのへんのプレミアム感もなんとも言えない感じです。
さーこれで風になって走るぜ。