お買い物

ミニベロ用のエルゴグリップとエンドバーが到着しました。
BBBのだからって安心してたら、ネジ式じゃなくてねじ込み式w
めちゃくちゃ力いりました。

なんとかねじ込んで、角度を合わせて、エンドバーはブラケットポジションくらいの位置に設置。
これで見にベロの方はカスタム完了かな〜。

エルゴグリップといえばこんな残念な取り付け方をしてしまっている方を見て、何事も気をつけなければと心を鬼にしたところです。なんのこっちゃ。

さらに今まで買ったときについでにご購入したドイターのミニマム(鍵とスマホくらいしか入りません)とトピークのL(ペダリングで当たるくらいでかいのでちとかっちょ悪い)だったのですが、コンコールにはトピークが取り付けられないことがわかったので、3個目のサドルバッグを購入。

スキーのゴーグル、グローブと同じオークリーです。
アイウェア高すぎて無理だけど、サドルバッグなら…

ループがついているのでテールライトはここにつけて、ダブルジッパーなので東京大神宮の交通安全お守りはジッパーのタブにつけよう。