csc GW走行会

店長の古屋くんが高校時代からの悪友jumboの同窓生という縁でお世話になっている小平市一橋学園のサイクルショップ「しずおかサイクル」
GW恒例の走行会。
例年は三浦半島の方だったはずですが、今年は荒川サイクリングロードへ。
初参加してきました。

7:00の出発にいきなり遅刻したのですが…。
妻が100kmオーバーの経験がないということで1組目に入れていただいてペースづくり。
小金井街道から野火止、志木を経て羽根倉橋からアラサイへ。


往路は上江橋から右岸を走り、




ホンダエアポートにお立ち寄り。


パラグライダーやら、セスナやら見たり。妻におニューのジャージを撮影して貰ったり。

で、道の駅いちごの里吉見へ。
イチゴ食べ放題も魅力だったのですが、昼食もあるのでイチゴミルクソフトと1パック350円のイチゴ&練乳で我慢。

昼食はすぐそばの武蔵野うどん四方吉。
さすが武蔵野うどんは盛りが半端ありません。
並でお腹いっぱいです。

で、お腹いっぱいになってみんな酸素が体に行き渡らず眠気を伴いながらライド(コラ)

途中で左岸に渡り榎本牧場へ。ジェラートをたっぷり頂きました。

そのあとは左岸をひたすらまっすぐ進み、裏道を通りしずおかサイクルへ。
最後はみんなでプチ打ち上げして帰りました。
妻は最後は20km/hを維持するのがやっとの状態にまで陥りましたが、充実感ある楽しいロングライドでした。

http://runkeeper.com/user/tatsumine/activity/84568944