サドルカバー

サンマルコのCONCOR SUPER CORSAは、クラシックなフォルムながら、キレイなポジションも出て、大変いい相性、しかも青、なサドルなのですが…。

とにかく色がよく移る!!
パールイズミのベージュのサイクリングパンツはまっさおになってしまうくらい。
勢い、デニムか黒いパンツでしか乗れなかったのです。

が、気がついたら今日通勤するのに、レーパン以外のパンツがないじゃないか、さすがにレーパン通勤は社内女子向けにまずいぞ、と思い、サドルカバーを物色。

吉祥寺に着いて、CWCへ。
休みorz
L-breatheへ。
ジェル入りのダサい奴とかいらないからorz


はた、と思いついた。
吉祥寺にはもうひとつ、超オサレな自転車屋があったじゃないか!
と、ルイガノストアへ。

「ちーす、オサレなサドルカバーくださーい、リンプロから出てるみたいな」

と、訪ねると。

「可愛いのしかないんですけど…」

と、自社製のサドルカバーをレコメンド。

店頭にはヒヨコと花柄と展示品のレインボーしかなかったんですが、中からチェックも出してもらいました。
で、自転車と色合わせしてみたらレインボーがいいじゃん、とお買い上げ。


つけてみるとこんな感じ。


違和感なーい。
てか、ジャージみたいな素材が結構グリップしてくれて極薄なので全くサドルの昨日を損なわない。

こんな優れものを自社製で揃えてるなんて、すごいじゃないかルイガノ。さすがアパレルブランドだ(違)

というわけで、これ、おすすめです。
ヒヨコもかわいいよ。